検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:27,594 hit

[5話]人造エネミー1 ページ28

エ「ご主人、その四次元ポケットに入ってる小説ちょっと見せてください!」

モ「エネちゃん…辞めた方がいいよ」

シ「同意だ、何企んでる」

エ「いや、なんかそこから電波が…」

シ「はぁ?何アホなことほざいてんだ?電脳少女のAIはそんななのか?」

モ「うるっさい!エネちゃんが調べたいって言ってるんだし見せる!」

エ「――解析――」

エ「お、これGPS付いてますよ」

モ「え、お兄ちゃんついに法に触るようなことを…」

シ「してねぇ!」

キ「なんだ、以外と早かったな」

マ「もう隠れんぼしなくても良いの?」

シ「うわぁああぁああぁど、っどなたででで」

モ「き、如月モモじゃないです!ファンのかたは帰ってください!」

キ「え、いや、驚かせてすまんな
  用があるのはそいつだ」

シ「は?こいつか?あ、どうぞどうぞ迷惑ウイルスですが煮るなり焼くなり好きにどうぞ!」

モ「ちょっとお兄ちゃん!こんなよく分からない人達にエネちゃんを受け渡すなんて!」

エ「そうですよ!最低です!」

マ「ねぇキド…どうするの?」

キ「んー俺も状況が……」

――――――――――――――――――――

セ「ま、待ってくださいッスカノ〜」

カ「ほーら置いてくよー」

セ「何でこんな研究所見たいな所知ってるんスか…」

カ「まーちょっとね」

セ「そういう誤魔化しか得意ッスよね」

カ「はーいとうちゃーく」

青光したガラス張りの容器
その中には踞る形で浮かんでいる黒髪の少女

カ「電脳少女は眠り姫で人造少年は病弱王子かな?」

セ「なんの話ッスか、キモいッスよカノ」

カ「ねえ僕の扱いひどくないこの作品」

メタイのは辞めようかカノ君by駄作者

[6話]人造エネミー2→←ここいらでちょっくら


今日のメカクシダァン

鹿野修哉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこちー - 天ノルさん» おお!でも、最終的にはどっちになるんですかね?気長に更新待ちます。 (2016年2月28日 21時) (レス) id: 59d16c9c07 (このIDを非表示/違反報告)
天ノル(プロフ) - まこちーさん» そうです、カノキド前提クロキド目指したので!! (2016年2月26日 7時) (レス) id: 5346a8d52f (このIDを非表示/違反報告)
まこちー - 愛してるあいつとは、カノのことですか? (2016年2月25日 23時) (レス) id: 59d16c9c07 (このIDを非表示/違反報告)
響(キョウ) - 元エンジェルです!ニックネームを駄作者名に変更しました。これからもよろしくです!! (2016年2月13日 23時) (レス) id: 798be99e17 (このIDを非表示/違反報告)
天ノル(プロフ) - エンジェルさん» ありがとうございました。見てやってください、頑張りますんで(( (2016年2月12日 7時) (レス) id: 5346a8d52f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ノル あまのる(*≧∀≦*) | 作成日時:2015年12月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。