検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:27,622 hit

【18話】 ページ21

クロハside

何故、隠すのカゲロウデイズから抜け出しているんだ?
あの業火から抜ける道なんて作った記憶は……

こいつ

自分で作りやがったのか
何処まで隠すを思っているんだ

キ「あ、お、お姉…ちゃん?」

す「そうだ。久しぶり」

キ「手……ごめん………」

す「大丈夫だ。それより……




  そこの黒いの」

俺かよ 面倒くせぇな

ク「あ?」

す「つぼみに手ぇだしてただで済むと思ってんのか…」

ク「うっせぇな、なんだよ俺に楯突こうってか?」

す「その通りだ、今殺せと言われたら殺すくらいな」

ク「意味わかんねぇ…俺に敵う分けねぇだろ」

す「時間稼ぎくらいになる。その隙につぼみを外に出す」

何で外に出さなきゃ行けねぇんだよ
あいつ等が居るからか?

す「つぼみに出来た友達達の元へ返す」

ク「やっぱな…そんなもんだとは思った」

別に俺もあっちいけば良いし連れて帰るか
どうせもう飽きたし一回リセットしてまた奪ってやる

ヴゥン

ク「ほら帰れよ二人仲良くな」

キ「は?……ねぇさんには命の代わりになる蛇がいないか ら出ることは出来ないんじゃ…?」

あーつくづくこの生物は…

ク「なんか付けとくから早く行けよ
  そいつと突っかかんのめんどくせぇんだよ」



やっといったか
さて、俺も行くか









おっと









お前らなにか忘れてねぇか?

【19話】幕開けは→←【17話】構わないさ


今日のメカクシダァン

鹿野修哉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこちー - 天ノルさん» おお!でも、最終的にはどっちになるんですかね?気長に更新待ちます。 (2016年2月28日 21時) (レス) id: 59d16c9c07 (このIDを非表示/違反報告)
天ノル(プロフ) - まこちーさん» そうです、カノキド前提クロキド目指したので!! (2016年2月26日 7時) (レス) id: 5346a8d52f (このIDを非表示/違反報告)
まこちー - 愛してるあいつとは、カノのことですか? (2016年2月25日 23時) (レス) id: 59d16c9c07 (このIDを非表示/違反報告)
響(キョウ) - 元エンジェルです!ニックネームを駄作者名に変更しました。これからもよろしくです!! (2016年2月13日 23時) (レス) id: 798be99e17 (このIDを非表示/違反報告)
天ノル(プロフ) - エンジェルさん» ありがとうございました。見てやってください、頑張りますんで(( (2016年2月12日 7時) (レス) id: 5346a8d52f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ノル あまのる(*≧∀≦*) | 作成日時:2015年12月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。