検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:65,243 hit

21 ページ23

「…ちなみにどんなことが出来るんだ?」

『どんなこと…ですか?』

「あー例えばだな俺は化狸だろ?

 だから……」ボンッ

隠神さんは指を鉄砲の形にすると銃が出てきた

「こう言うことが出来るだろ?だからお前はどんなことが出来るんだ?」


『わ、私はですねぇ…』


それから自分のできることを話した

傷を治すことが出来ると言うと目を丸くしていた



「おお、すごいな!傷を治すのはここにはいなかったからな

 これからよろしくな、A」

『…!はいっ!!』





「ハッ、紺は夏羽の首を取りに来たのだった



 首!!!」


そう言うと紺ちゃんは夏羽くん目掛けて跳んでいく


「待て、まてまてまてまて」

隠神さんは慌てて紺ちゃんを止める

「やっぱヤベーよこいつ!やっつけちまおうぜ隠神さん」

「やっつけちまうってもねぇ…

 




 テーブルの上に立つなんて行儀の悪い子だな

 飯生に怒られるぞ」


「!」


「食べた後は『ごちそうさま』だろ?」


「ご…ごちそうさま」


「後片付けも自分でするんだ」


「わかった」スタスタ




「そっちが可燃ゴミ、これが資源ゴミ」

夏羽くんがゴミをどこに入れるか教えてる……


「すげぇ頭弱いな、あいつ」

『隠神さん扱いうますぎ……』

「素直ないい子だ」



カランカラン

「ん?」

作者のお話→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:怪物事変
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名前被りたくない - 瀬名さん» え!?wwそう言っていただき嬉しいです!w (2021年3月9日 23時) (レス) id: 05e9f653fc (このIDを非表示/違反報告)
瀬名(プロフ) - いや主様神ですよね 。 (2021年3月9日 22時) (レス) id: 1c379a9e78 (このIDを非表示/違反報告)
名前被りたくない - 瀬名さん» ありがとうございます!!!更新頑張ります!! (2021年3月7日 19時) (レス) id: 05e9f653fc (このIDを非表示/違反報告)
瀬名(プロフ) - 自分も来年から中学生なんですけど、前まで受験で塾通ってましたけど最低でも9時まででした。主様の通ってる塾10時までって凄く大変ですね汗汗 これからも頑張って下さい !!応援しています !! (2021年3月7日 17時) (レス) id: 1c379a9e78 (このIDを非表示/違反報告)
名前被りたくない - もちさん» ありがとうございます!! (2021年3月6日 7時) (レス) id: 05e9f653fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名前被りたくない | 作成日時:2021年3月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。