検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:188,803 hit

9 ページ9











再び目が覚めたら、前に目が覚めた時と同じような謎の空間にいた。

前は敵を殲滅しようと必死で気にしていなかったけど、まるでSFチックな部屋だな。



「A、聞こえるか?」



誰かが妹の名前を呼ぶ。

何処だ、何処にいる。

この空間の何処かに妹がいるのか・・・?



「A・・・?」



妹の名前を呼ぶ声がすぐ後ろで聞こえた。

気になって振り返ると___









「まさっち・・・?」









俺がかつて、競い合って、相棒だった『忍田真史』がそこにはいた。



「まさっち・・・、まさっちだよな・・・?」



俺は目の前にいる人物に必死に問う。



「ここは何処なんだ?どうして俺は生きている?俺は間違いなく・・・死んだはずだよな・・・?」



目の前の人物に俺はしがみつく。

・・・あれ?俺ってこんなに身長低かったっけ・・・?

いや、俺はまさっちよりは低かったけども、目線はほぼ同じだったはず・・・。

目の前の人物から離れて自分の身体を見る。



「・・・この服、Aの・・・」

「君は一体、誰なんだ・・・?」



目の前の人物が俺に向かってそう言った。



「俺は・・・、俺は香薫。A香薫だ・・・!」

「嘘を言うな!!」



自分の名前を言ったら怒鳴られた。

・・・この声は間違いなくまさっちだ。



「香薫だと・・・?彼奴は死んだんだ!Aをかばって死んだ!!彼奴は・・・!“黒トリガー”に変わり果てたんだ!!」









“黒トリガー”









聞いた話。

自身の命とトリオン全てを注ぐことで作ることが出来ると。

俺が死に際にそれを思い出して、Aのためにと願って、自分の僅かな命を使って・・・。

トリオンは殆ど残っていなかったから、ほぼ賭けだった。

じゃあ俺は___









「黒トリガーになることができたのか・・・?









じゃあ俺が“ここにいる”事は、どう説明すれば納得するのか・・・?



「黒トリガーに・・・なれた?」



まさっちがそう言った。



「A香薫は黒トリガーになった。そういっただろ?」

「・・・それがどうした」



“それこそ”が、俺がここにいる証明じゃないか・・・!

耳辺りが暑い。

そこに触れると、まるで心臓のように脈を打っているように感じた。



___さあ、存在証明を始めよう。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恵野(プロフ) - functionさん» コメントありがとうございます!あ、アドバイスですか!?原作の設定をしっかり理解出来ているなら、大丈夫だと思いますよ!差し支えなければ、貴方様の作品を見に行かせて頂いてもよろしいでしょうか?陰ながら応援してます! (2020年5月24日 17時) (レス) id: d3fd993259 (このIDを非表示/違反報告)
function - とてもおもしろいです!引き込まれます♪私もワートリの二次創作小説を書いているのですが、何かアドバイスいただけないでしょうか。 (2020年5月24日 17時) (レス) id: a26c61826f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恵野 | 作成日時:2019年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。