検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:188,801 hit

30 ページ30

「あ、A来たのね」

「桐絵、なんでいないってのを事前に言わないの・・・!?」




暫く栞さんと烏丸君と迅さんで雑談していると、桐絵が帰ってきたようだ。後ろにレイジさんもいる。

買い物袋を持っているので、買い出しに行っていたのだろう。




「ほら、あんたの好きなチョコレート買ってきたから!」

「・・・次はないから」




桐絵からチョコレートを受け取る。うん、美味しい。




「美味しそうに食べますね、A先輩」

「覚えておきなさいとりまる、Aはチョコレートで大体許してくれるわ」




桐絵が烏丸君にそう言う。

事実だから何も言えない・・・。




「それより、なんで私をここに?」

「宇佐美ととりまるに、あんたを紹介したかっただけよ。まあ、迅が紹介しちゃたみたいだけど」

「済ませちゃった」




桐絵に呼び出しの理由を訊く。

・・・迅さん、可愛く言ったって全然可愛くないです。




「てっきり、荷物を持って帰れって言われるのかと」

「なんでそんなことで呼ばなきゃならない訳?」

「だって、私の部屋にドラムセットないから、ここに置いたままなのが邪魔なのかなって」

「はぁ!?あんた、ドラムセット置いたままだったの!?」

「うん。あと、兄さんの荷物もそのままだろうし」




桐絵がギャーギャー言っているが、無視して上の階に行く。

えーと、何処だったっけ。




「ここだろ?」

「・・・なんでいるんですか」

「Aちゃんが部屋の場所を忘れているって俺の副作用(サイドエフェクト)が言っていたもので」




しかし事実だ。

くそう、その副作用(サイドエフェクト)は反則だろ。




「ここがAちゃんの部屋ね。荷物は大体本部の部屋に移ってるみたいだけど」

「・・・ドラムセットあった」

「流石に運べなかったのかな。ここに置いておいたら?」

「・・・いいんですか?私が叩きに来る度うるさくなりますよ?」




私が迅さんにそう言う。

迅さんは私に目を移して微笑する。




「俺は、Aちゃんと会える機会が増えるから嬉しいけど」

「・・・っ」




迅さんの言葉に顔が熱くなる感覚がした。




「それに林藤さん(ボス)と小南も喜ぶし・・・、Aちゃん?」

「・・・今こっち見ないで下さい」

「何々〜?照れてるの〜?」

「っ、迅さんなんて嫌い!!」

「えぇっ!?どんな流れでそうなるの!?」




熱い。絶対顔赤い。

私は迅さんから逃げるべく、廊下を走った。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恵野(プロフ) - functionさん» コメントありがとうございます!あ、アドバイスですか!?原作の設定をしっかり理解出来ているなら、大丈夫だと思いますよ!差し支えなければ、貴方様の作品を見に行かせて頂いてもよろしいでしょうか?陰ながら応援してます! (2020年5月24日 17時) (レス) id: d3fd993259 (このIDを非表示/違反報告)
function - とてもおもしろいです!引き込まれます♪私もワートリの二次創作小説を書いているのですが、何かアドバイスいただけないでしょうか。 (2020年5月24日 17時) (レス) id: a26c61826f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恵野 | 作成日時:2019年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。