検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:52,035 hit

第3章 19話 ページ5

ゼロ「わかった。
 しかし、その前に聞かせて欲しい。
 お前はこの行動の元に、何を求めている?」

草壁「知れたことを!?
 日本人がまた死んでいないことを……内外にしらしめるのだ!」

ゼロ「古いな」

 ゼロは一言、そう草壁に言い放つ。

草壁「ん……?」

ゼロ「お前たちは古い。
 もう救われない」

 ゼロの言葉に、日本解放戦線のメンバーは憤慨する。

日本解放戦線B「何……。
 貴様っ……!!」

草壁「どういう意味かな、ゼロ?」




スザク「MEブースト……」

セシル「ランスロット、発進!」

 キュイイッと音を立て、ランスロットは発進した。

日本解放戦線C「反応確認。
 敵ナイトメア、1!!
 移動速度は約2倍です」

日本解放戦線D「構わん?
 同じことだ。
 強電次式流三弾銃砲、発射!」

 黄色いような赤いような弾が発射されるも、スザクは上手くかわしている。

しかし、セシルたちがいるところには凄い風が吹き荒れていた。

セシル「だから言ったじゃないですか!!」

ロイド「うん。
 囮じゃなくて、やりきっちゃうつもりだね!」



 -主人公SIDE-

 -コンデンショーホテル内-
日本解放戦線E「ほら、とっとと歩け!!」

 私は日本解放戦線のメンバーに連れられ、ホテル内を歩いている。

え、何故かって?

ユフィの代わりに名乗り出たからね。

ユフィがここで名乗り出てしまうと、ホテル内でゼロと遭遇する。

そんなことになれば、ゼロ=ルルーシュであると勘付かれてしまう。

だから、そうならないように私が名乗り出た。

まぁ、それだけが目的じゃないんだけど。

そんなことを考えていたら、部屋の前まで来ていたようで私の目の前を歩いていた男が急に立ち止まった。

日本解放戦線E「中佐の元に先ほど連絡した人質を連行しました。
 シルヴィアと名乗っていますが……」

 シルヴィアという言葉に、中のゼロは反応する。

草壁「ゼロ、もはや問答無用!」

 ゼロへ斬りかかろうとする草壁だが、ゼロはただギアスを発動させた。

ゼロ「死ね」




日本解放戦線D「発射!!」

 強電次式流三弾銃砲がランスロットに、放たれる。

しかし、ランスロットは器用にトンネル内の天井を走りながらかわしていた。




 -コンデンショーホテル 一室-
 パァッン、パァッン、パァッンという銃声が響き、部屋の前にいた日本解放戦線のメンバーは何事かと扉を開ける。

日本解放戦線F「中佐!」

 しかし、彼は開けた途端何者かに撃たれてしまった。

第3章 20話→←今までのあらすじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:コードギアス反逆のルルーシュ , 転生 , ブリタニア側   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サツキ(プロフ) - とても面白いです!更新頑張って下さい! (2018年2月25日 23時) (レス) id: 4233adfc23 (このIDを非表示/違反報告)
綾女(プロフ) - 今年も良い作品を楽しませて貰いました。ありがとうございます。 (2015年12月22日 21時) (レス) id: bfef2e3bb0 (このIDを非表示/違反報告)
シャドー(プロフ) - 綾女さん» これからの布石として学園に編入するのは外せないと思い、このような形になりました! ネタバレしちゃうけど、マオ編を絡ませるにはこれしかないと思い(笑) (2015年11月21日 19時) (レス) id: 10bac06916 (このIDを非表示/違反報告)
綾女(プロフ) - 凄いです。夢主が学習に編入したからライやスザク、色々なキャラとカラむのが楽しみだなぁ〜 (2015年11月18日 18時) (レス) id: bfef2e3bb0 (このIDを非表示/違反報告)
シャドー(プロフ) - 綾女さん» お待たせしてすみません<(_ _)> 漸く更新ができるようになりました! ライは好きなキャラクターなので、プロットを作る段階から入れようと考えていました。 なので、そう言ってもらえると嬉しいです!(^^)! (2015年8月19日 14時) (レス) id: 10bac06916 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャドー | 作成日時:2015年6月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。