検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,141 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

※この物語はフィクションです。←


“コレは、ちょっと変わった主人公が

なんだかんだでレーズン王になる物語。”



…違う?台本通り読んだつもりだったんだけど。

あ、声?声量が足りなかった?

おっけー、take2いくよ。



“コレは、超絶美女の主人公がその他諸々と

ドンチャン騒ぎする物語。←”


ん?なんか色々違う?色々酷いって?

もう良くない?面倒くさいもんだって。←


↑こんな主人公の物語

__________________________________________
※題名を変えました。

「求めるべきは存在意義」



「変人症候群」


___



はじめまして天。空です!

今回が初投稿とさせていただいてます!

よろしくお願いします!



文字の大きさは中がオススメで銀魂主体です!



※作者は原作を知らないため以下のことが多発します

・原作キャラ=口調崩壊

・なんなら夢主もキャラ崩壊

・なぜか出現するオリキャラ

・原作スルー

・…なんか他の作品見たほうがいいんじゃない?←

・遅すぎる更新

・ただの自己満


こんなにわかコミュ障駄作者による
ふざけたテンションの小説です。


全て許せるという菩薩のような方は
よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天。空 | 作成日時:2019年3月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。