検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:136,133 hit

5話 王様ゲームpart2 ページ6

エネ「それでは第2回戦!」

皆「「王様誰だ!」」

十四松「ハイハイハイハイハーイ!!オレオレ!」


おそ松「十四松オレオレ詐欺になったの?!」←

チョロ松「なるわけ無いだろ」


「命令なに?」


十四松「5番!えーと、後で僕とやきうしよ!!」


セト「お!野球っすか!良いっすよ!」



「良かったねー十四松兄さん!」



カノ「3回戦!」


皆「「王様誰だ!」」
 

マリ「私!腐腐腐…///」←



あ、これ終わったな←



やばいぞー←



8番来るなよー←



マリ「7番!メイド服来て!」



あ、何だ。マリーにしては普通…


よかった



誰だろ

一松「(((ガタガタガタガタ」


…………





あっ…(察し)←


「い、一松兄さん……7?」



一松「(ビクッべ、別に」


十四松「あ!一松兄さん7番だ〜!!」


ドンマイ一松兄さん←


エネ「紫さんですね!」


一松「……マジで……着るのか……」


マリ「早く!早く!」
 

一松「ッ!///わ、わかった……」


「……一松兄さんってロリ好きだっけ?(コソッ」←


おそ「ああ、好きだぜ(コソッ」←


ロリに弱いとは…………



〜10分後〜


ガチャ


皆「「おぉ〜!!」」


「い、一松兄さん……」


男子のくせに可愛いなコノヤロウ←


十四松「わー!一松兄さん女の子になったーー!!」



一松「///」


マリ「ト、トド松くんッ!写真撮って!!可愛いぃぃぃ!///」


トド松「任せて!!」
 

一松「トド松撮るなぁあ!///」



〜写メ終了〜



あとでトッティにもーらおっと←



皆「「王様誰だ!」」



キド「俺だ、これで王様ゲームを終了する」

はっやwww



モモ「早かったですねーw」




短かったけど私にとっては長い王様ゲームだったな〜

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
コノヒビ「「僕の出番」」

あーごめんね?

ヒビ「僕は自己紹介以来空気なんだけど」

コノ「僕自分の名前言っただけ」

ホントにゴメンね??

出すきかいなかったの!←
 
コノ「ア"ア"?!ふざけんなよゴラァ」←

コノハが……キャラ変した((((;゜Д゜)))

コノ「さっさと俺らの番出せや駄作者」

ま、まさか……クロハ!?

クロ「はーバレたか」

そうだったのかよ!

6話 エスパーニャンコ→←4話 王様ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , おそ松さん , コラボ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンジウッド(プロフ) - もともとカゲプロ好きでこれ読んだんだけど、めっちゃおもろくておそ松さんにもハマったw (2017年1月29日 15時) (レス) id: 9f82456f2a (このIDを非表示/違反報告)
瑠花 - 心優さん» 分かります!私もセト落ちが良いな。 (2016年9月4日 22時) (レス) id: 9e6c89e18c (このIDを非表示/違反報告)
心優 - 私!セトオチがいいな! (2016年8月30日 9時) (レス) id: 843fad7222 (このIDを非表示/違反報告)
かぼちゃプリン - カノのブーツは「ディセイブーツ」と言います!((キドヤァ(ΦωΦ) (2016年8月19日 23時) (レス) id: e353d0f19c (このIDを非表示/違反報告)
如月 リズ - めっちゃ面白いですね!楽しく読ませてもらってます!頑張ってください! (2016年6月18日 23時) (レス) id: 42c08d333a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久遠 x他3人 | 作成日時:2016年3月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。