検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:81,620 hit

37話 銭湯 ページ7

〜夜7時〜

おそ「よっし!行こーぜ!」

マリ「行こう!」

私たちは銭湯に向かった

えっ?豚子?




知らね←

ガラ

店員「っらっしゃーい、お、今日は多いね」

おそ「友達〜!ハイ、お金」

私たちは兄さんに続きお金を払い男女別れた

モモ「銭湯私久々!」

キド「俺は行ったことないな」

マリ「わ、私も」

A「私は何回もあるかな?昔だけど」

エネ「お兄さん達と行ってたんですか?」

A「うん、兄さん達は毎日行ってる」

マリ「銭湯って私たちだけじゃないの?」

マリーはお風呂の中に入ってる一人の女の子を指す

A「うん、いろんな人が使うんだよ」

……あれ?あの人見たことある……




あ、

ガラガラ

A「トト子お姉ちゃん?」

トト「あれ?Aちゃん?!」

マリーが指した女の子は兄さん達の幼馴染みトト子お姉ちゃんだった

私も何回か遊んだな

モモ「知り合いですか?」
 
A「兄さん達の幼馴染み」

マリ「ヘー!」
 
トト「会うの久しぶりね(^^)能力大分制御出来るようになったわね」

A「うん」

モモ「昔はどうだったんですか?」

トト「昔は大変だったのよ、Aの能力がなくなる限り皆嘘が分かっちゃうから絶対嘘つけなかったのよ?」

A「あのときは大変だった」

キド「確かにAの能力が有る限り嘘はつけないな、特にカノは」

皆-トト子「「うんうん」」

トト「君たちAちゃんの友達?」

モモ「ハイ!そうです!私は如月モモ!分かりますか?」

トト「アイドルのですよね!!」

モモ「ハイそうです!」

マリ「私はマリーです」

エネ「エッネでーす!」

ちなみにエネは袋にスマホが入ってます

トト「スマホから?」

エネ「電脳ガールです!」

トト「スゴいわね」

キド「俺はキドだ」

トト「私は弱井トト子よ、たまに此処に来るからその時はまた話そうね(^^)」

皆「「ハイ!/おぅ」」


あの後トト子お姉ちゃんとも話してお風呂を出た




A「あ、兄さん達早いね」

おそ「おぅ!」

カノ「銭湯って良いね!」

トド「また来ようよ!皆で!」

皆「「うん!」」



〜その頃の豚子〜

豚子「ちょっとぉ!何で皆いないのぉ?!」


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今朝見たら……王冠が……((((;゜Д゜)))

疲れたまってるのかな(;・ω・)←

38話 置き手紙→←36話 これから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , おそ松さん   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

No.7 クラゲ松 - 3シンタローでお願いします。m(_ _)m (2017年6月17日 9時) (レス) id: 86e910cc98 (このIDを非表示/違反報告)
アニオタ(プロフ) - 3番でカノでおねがいします!! (2017年2月17日 11時) (レス) id: a03da9a5fd (このIDを非表示/違反報告)
ゆりゆり - 3でシンタローお願いします!! (2017年2月7日 16時) (レス) id: 43a8701ff1 (このIDを非表示/違反報告)
和奏 - 3番!カノで、おねがいします! (2017年2月3日 8時) (レス) id: 9df8c36092 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジウッド(プロフ) - 3番でカノお願いします!! (2017年1月29日 15時) (レス) id: 9f82456f2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗羅 x他2人 | 作者ホームページ:http:// Twitter→@RN_241  
作成日時:2016年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。