検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:20,432 hit

ページ6

次の日、いつものように朝目を覚まして背伸びをする





今日は日曜日
外では、子供の声が聞こえて楽しそうだ






あ「ああ、もう11時か・・・」







めざましかけてなかったから、かなり寝過ごした
そういえば、カノはどこいったんだろう






隣にカノはいない
キョロキョロとあたりを見渡すと、ガサゴソと新聞紙に丸くなっているカノを発見した







あ「カノ、何してるの?」





カノ「にゃー!!」







ビリビリに破いた新聞紙
何かの遊びなのかなと思うと少し笑えてくる。まるで、子供みたいだ








・・・こんなに楽しいのに、お別れか
さみしいな








私服に着替えてコートを着る








あ「カノ、おいで」







私が呼ぶとてってってっと小さな足で私のもとまで走ってくる
その姿を見ていると、とても捨てることができなくなって困ったしまった








あ「・・・ごめんね、君をここには置けないんだ」







一言いってカノを抱き上げる
意味がわからない様子で大人しくしてくれているから、たやすく家からでて橋のしたの雪がそれほどないところまできた








あ「・・・ここで、さよならだ」






カノ「っ・・・」







震える手でカノを置いて、振り向かずに歩く






一日しかいなかったのに、こんなに悲しくなるなんて私って涙腺ゆるいのかな・・・







あ「はあ・・・・」







心臓がズキズキと痛む





また、再発でもしたのかな?
いや、いつもの発作なんかよりもっといたい








カノ「にゃー!!」







後ろから鳴き声が聞こえてくる
ダメだ、ダメだ・・・振り返っちゃダメ・・・








自分に暗示をかけるように、足を動かしていく






[カノside]



言われている意味が分からなかった





あ「さよならだ」






そういって振り返らずに歩いていく女の子の背中を僕は眺めているだけだった
一日しか一緒にいなかったのに、ものすごく心細くて嫌な気持ちになってくる・・・






カノ「ヤダ・・・行かないで・・・!!」








小さな足で雪道を追いかける







それでも追いつかなくて、僕は必死に走って追いかける








カノ「・・・ヤダ、やだよ・・・!!もう、一人にはなりたくない・・・」








必死に叫んでも、届かない






言葉が届かなくて、どんどん僕は切なくて悲しくなっていく








カノ「・・・なんで・・・」








なんで、伝わらないの・・・

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

今井 明希(プロフ) - 下の方に同じくみれないです、、、消してしまったんでしょうか、、、 (2020年4月25日 3時) (レス) id: d714c1a6ae (このIDを非表示/違反報告)
Yokikami(プロフ) - あの新作みれない(´・_・`) (2014年11月10日 0時) (レス) id: f31ed4cb4c (このIDを非表示/違反報告)
トワ - 音もなく 涙がこぼれて消えたなんてもんじゃなかったです。ボロボロです。ショタもいいですけど、猫も大大大好きです!この前小6ごときが←これ私 黒猫を追いかけて道路に飛び出してってwヒヨリと同じ死に方するところでしたwww (2014年9月29日 15時) (レス) id: 20b41972fa (このIDを非表示/違反報告)
カノカノ - も、もう泣きました  喉が痛いですw泣くとき我慢すると痛くなる時のですwもうヤバイですー! (2014年9月28日 21時) (レス) id: 05f45ba671 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンコ(プロフ) - ふわあああああ!完結おめでとうございます〜!る…涙腺が…ちょ、やばいんで、新作読ませて頂きます!← (2014年9月24日 19時) (レス) id: 96695bfd40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柴犬 | 作成日時:2014年9月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。