検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:20,437 hit

19 ページ19

嫌いな匂いがする
鼻にツンとくる消毒の匂い、心拍数を知らせる機械の音





その全部が嫌い






腕からつながれたゴム線から流れて体に入る点滴と、二酸化炭素を白い煙にしていく酸素ボンベ







あ「・・・」








そして、目を開けば何もない真っ白な天井







なんで、またこんな嫌いな箱庭にいるの?







シンタロー「お、目覚ましたか」





あ「シンタロー・・・?」






シンタロー「ああ、俺の声聞こえてるか?」








ぼやける意識の中、シンタローの顔だけが見えた
見ていたスマホをしまってシンタローはため息をつきながら安心したような顔になった







あ「なんで、私またここにいるの?」




シンタロー「覚えてねえのか?お前、3日前に道端で猫と一緒に倒れてたんだぞ。俺が通りかからなかったら凍え死んでいたんだから、感謝しろよ」







猫?





・・・そうだ、カノはどこ?あのあと、一体どうなったの?








バサッとベッドから起き上がると、体の節々が痛い







シンタロー「いきなり起き上がるな、病人が」






あ「ねえ、カノはどこ!?生きてるよね・・・」






シンタロー「落ち着け!!お前と一緒にいたあの黒猫、今はアヤノが預かってるから心配すんな。そんなことより、お前はお前の体のこと考えろ」







シンタローが丁寧に説明してくれた
カノは生きているんだ。よかった・・・







私、ちゃんと守れたかな?









あ「・・・よかった」





シンタロー「・・・ほら、泣くな」








いつもの赤ジャージで私の目元を拭く
少し雑だけど、優しくしようとする気持ちが伝わってくる









あ「・・・シンタロー、雑」





シンタロー「そんだけ大口たたけりゃあもう元気だな。そんじゃ、俺は帰る」






あ「そっか、帰っちゃうんだ」






シンタロー「ああ、お前も早く治して学校こい。お前があそこに揃わねえと、色々と面倒だからな」







あ「何それ、変なのwww」








「うるせえ」といってガシガシ撫でるシンタローの手







なんだか、元気をもらった









シンタローが出て行ったドアを見つめたあと、外を見た








あ「カノ」








カノは、今だとお昼寝かな
今日はお日様でて気持ちいいだろうな







あ「早く、会いたいな」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

今井 明希(プロフ) - 下の方に同じくみれないです、、、消してしまったんでしょうか、、、 (2020年4月25日 3時) (レス) id: d714c1a6ae (このIDを非表示/違反報告)
Yokikami(プロフ) - あの新作みれない(´・_・`) (2014年11月10日 0時) (レス) id: f31ed4cb4c (このIDを非表示/違反報告)
トワ - 音もなく 涙がこぼれて消えたなんてもんじゃなかったです。ボロボロです。ショタもいいですけど、猫も大大大好きです!この前小6ごときが←これ私 黒猫を追いかけて道路に飛び出してってwヒヨリと同じ死に方するところでしたwww (2014年9月29日 15時) (レス) id: 20b41972fa (このIDを非表示/違反報告)
カノカノ - も、もう泣きました  喉が痛いですw泣くとき我慢すると痛くなる時のですwもうヤバイですー! (2014年9月28日 21時) (レス) id: 05f45ba671 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンコ(プロフ) - ふわあああああ!完結おめでとうございます〜!る…涙腺が…ちょ、やばいんで、新作読ませて頂きます!← (2014年9月24日 19時) (レス) id: 96695bfd40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柴犬 | 作成日時:2014年9月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。