検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:2,366 hit

18.「女子会part4」 ページ20

サツキside

…なんであれを言っちゃうんですかね〜…

サツキ「アオイのばーか」
アオイ「なっ!?あれは別に言っても良い情報だったろ!?それよりそっちの方がおかしい!」

そもそもどうしてあの情報は駄目なんだ、と必死に言ってくるアオイ。
…だって。
サツキ「…だって、恥ずかしいじゃないですか。あんな…後で見たら黒歴史確定モノですよ」
アオイ「恋人云々の方が恥ずかしい」
サツキ「えー…」
そんなものなんでしょうか…

マリー「お話中、ごめんなさい」

お?ふわもこさんから話し掛けられるとは。
サツキ「なんですか?」

マリー「二人はどんな本を書いてるの?」

…あー。言いたくないですね。

アオイ「私達が書いてるのは主にSFかファンタジーだな。皐月葵って、捻りのないペンネームでやってる」
サツキ「なんで言うんですか!?」
アオイ「良いだろ減るもんじゃあるまいし」
サツキ「うー、でも…」

キド「…どうした、キサラギ」
モモ「いえ、皐月葵って名前に聞き覚えがありまして…どこだっけ…?
…あ!お兄ちゃんの本棚か」

え?お兄ちゃん…赤ジャージ?
うわあ…オワタ\(^о^)/

モモ「すげえ人気だって、面白いぞって言ってました」

悪意のない人は恐ろしいですね…。

エネ「え、ご主人ってマトモな本読むんですか」
サツキ「違いますよ!赤ジャージさんには失礼ですが…マトモなんかじゃないです、ラノベなんです!」

もうなんか耐えられないです…

マリー「…面白い?読んでみたいな!」

アオイ「やめた方が良い」
サツキ「御意」
エネ「なんか意味が違う気がするんですが…」
「「この際どうでも良い(キリッ」」

キド「そうか…でも、人気作家って事はそれなりの暮らしをしてるのか?」

サツキ「いえ…アパートですよ、そんな豪華でないです」
アオイ「風呂が付いてるのが嘘みたいな所だ。まあパソコンさえあれば何でも出来るから」

キド「そうか…ああ、なら、泊まっていくか?いかないにしろ、もう結構遅い。晩飯は食っていけ」

いいんでしょうか?
そんな甘えてしまって。

アオイ「大丈夫なのか?」

キド「ああ、任せろ。だが、もうお開きにするぞ?」

一同「了解!」

団長さんの料理…楽しみです!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100hitありがとうございます!

19.「我等の夜よ、我等が夜よ」→←17.「女子会part3」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:カゲロウプロジェクト , 百合 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜行* - んんんやばいキャラに合いすぎてますわ…(アッ彼奴です話してくれたやつです(わからない()間違ってたらごめんなさいノ;uωu) (2017年2月21日 17時) (レス) id: 391b6a4cc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一夏 白 | 作成日時:2017年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。