検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:10,588 hit

消したもの 六つ ページ8

そう言えば、シンタロー達が居ないなー
って思い、シンタローの部屋へ行ってみる←

「シンタロー?生きてるー?」

シンタロー「生きてるよ!(ガチャ」

「あ、生きてたんだー。(チッ」

シンタロー「なにそれ酷い。で、なんだよ。」

そう言ってまたパソコンへ向かう

エネ「ちょっとご主人!Aさんを無視だなんて、酷いですよ!!
ご主人最低です!」

シンタロー「おまえの方が最低だろ!」

「シンタロー、エネちゃんを苛めるだなんて!最低!」

シンタロー「なんなんだよ!お前ら!」

エネ&A「シンタロー(ご主人)いじりです。」

シンタロー「お前らひでぇな!」

あー!シンタローいじりは良いなぁ←

シンタロー「……………で?なんなんだよ。」

「シンタローいじr((シン「真面目に」暇だから来ました。」←

シンタロー「だれも居ないのか?」

エネ「そんな事も解らないなんて、やっぱりご主人はニジオタコミニショーヒキニーt((シン「それ以上止めろ!」どうして止めるんですかー」

「ニジオタコミニショーヒキニートだが問題なーいぜっ!」

エネ「それって問題ありまくりですよね。」

「だよねー。」

シンタロー「(精神的ダメージ)」

「で、来た理由は………

キドが昼ご飯の支度、カノは買い物へ、マリーちゃんは内職だし、セトはバイト行ったし、コノハは寝て、ヒビヤとヒヨリはコノハを起こそうと頑張ってるからほっといた←」

シンタロー「……………………」

エネ「……………ヒビヤさんとヒヨリさんと遊んでたら良かったじゃ無いですか。」

「…………そんな手が!!!」

シンタロー「いや、普通に考えて一緒にコノハを起こすとかすれば(コノ「ねぎまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!←」うるせぇ!」

「あ、起きたみたいだねー」

シンタロー「なんでそんな冷静で居られるんだよ!?」

エネ「え?普通、冷静ですよ?(ニヤニヤニヤ」

シンタロー「エネ。お前ニヤニヤするな。」

「じゃ、シンタローは用済みなので!エネ!おいでおいでー」

エネ「はーい!今行きまーす!」

そう言うと、私のスマホにエネが出てきた

「それじゃあね!ニジオタコミニショーヒキニート!」

シンタロー「止めろ!」

エネ「それでは!ニジオタコミニショーヒキニートの変でキモくてザ☆童☆貞☆のご主人!」

シンタロー「おい!」

─────────
キリの良いところって解らないっすねby作者

お話ー!→←消したもの 五つ


ラッキーアイテム

キドのイヤホン

ラッキーカゲプロ曲

ロスタイムメモリー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 目を消す話 , 千沙   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千沙(プロフ) - キドさん» コメントありがとうございます!続編まっててくれますか!ありがとうございます!なかなか来れなくて出来るのに時間がかかりますが、待ってて貰えると嬉しいです! (2013年9月6日 17時) (レス) id: c8fd06a011 (このIDを非表示/違反報告)
キド - まぢ神っすよ〜 作者しゃんww((シンタロー的に… 続編待ってます>< お気に入りにゎ出来ないのです…すみません。 3DSなのでぇ><* まぢ神神神></\>< (2013年9月6日 0時) (レス) id: 220b39997a (このIDを非表示/違反報告)
千沙(プロフ) - りるりるさん» 神作って言ってもらえて嬉しいです!頑張って最新しますね! (2013年8月14日 9時) (レス) id: 75155b4288 (このIDを非表示/違反報告)
りるりる(プロフ) - 千沙さん» !?!?そのまでかしこまらなくても!でも神作ですぉ〜 (2013年8月14日 9時) (レス) id: 4d58151705 (このIDを非表示/違反報告)
千沙(プロフ) - りるりるさん» でも、ありがとうございます!お褒めいただき光栄です← (2013年8月13日 23時) (レス) id: 75155b4288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千沙 | 作者ホームページ:え?ないですけど何か?(((  
作成日時:2013年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。