検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,482 hit

キセキの世代が来た ページ2

カルマside

殺「今日は転校生が来ます。みなさん、入ってきてください」

?「はーい♪」

殺「自己紹介をお願いします」

?「じゃぁ、僕から。赤司征十郎だ。よろしく」

赤司って、あの赤司家?

?「緑間真太郎なのだよ」

キセキの世代?

?「黄瀬涼太っス」

キセキの世代2人目?

?「青峰大輝だ」

色黒いな

?「紫原敦〜よろしく〜」

ゆるっ

?「黒子テツヤです。よろしくお願いします」

影うすっ

殺「みなさん、キセキの世代集合してますね!」

E−業「わかってるよ!なんでいるの?」

赤「それは、僕たちがみつけたからさ」

黄「殺せんせーをっス」

E−業「えぇえええええええええええええええええええええええええええええええ」

殺「すみません」

烏「今言った通り、こいつがバラした」

殺「違います!バイキングにいたらばれたんです!」

E−業「変わんねーよ!!!!」

「ふぅ〜ん、よろしくね。殺せんせー、俺サボるから」

紫「あ、ずるい。行く」

殺「えっ?ちょっと待ってください」

「いいの?ついてきちゃって」

紫「お菓子ある?」

「イチゴ煮オレならあるけど」

紫「なにそれ」

「おいしいよ。ほら」

紫「ん、甘い・・・・・けどおいしい」

「だよね!皆甘いから苦手なんだって」

紫「あんでだろ、おいしいのに」


赤「暗殺、、、、、、楽しそうだね」

黄「赤司っち・・・」

青「赤司が本気だすとこえー」

緑「同感なのだよ」

黒「わかります」

赤「なにか言ったか?」

キー赤・紫「いえ、なにも」

前「ハハハ・・・・仲いいんだな」

黄「そうっスよ!((シャララ」

キ「だまれ」

黄「ひどいっス」

黒「黄瀬君、ザマァです」

黄「黒子っち〜」


E「黄瀬君って、犬みたい」

黄「皆〜」

キセキの世代は凄かった→←事情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽 翼 | 作成日時:2015年7月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。