検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:205,416 hit

じゅういち ページ14

キド「コンビニで、アイスと雑誌と乾電池と新聞を買った。すると店員が一言

「温めますか?」

…………………………どれを?」



店員「ポイントカードはお持ちですか」

ヒビヤ「いえ」

店員「お作りしますか」

ヒビヤ「いえ」

店員「キャンペーン中なので無料ですが」

ヒビヤ「結構です」

店員「……よく誘惑を断ち切りましたね!あなたこそが真の勇者にふさわしい。その証としてポイントカードをお作りできま」

ヒビヤ「結構です」



シンタロー「昨日、インド人がやってるカレー屋に行った。でもカレー注文したらスプーンがついてこなくて、本格的な店なんだ。とか思って手で食ってたら、半分くらい食ったときにインド人の店員が奥からすげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた。」



モモ「先日、アヤノさんが「きゃーかわいー」と言いながらスーパーの袋を追いかけていました。白い小犬だと思ったらしいです。」



シンタロー「5分置きくらいに立て続けに母からのメールが来た。

一通目 元気ですか?お母さんの電話番号がかわったので教えます。

二通目 さっきのメールはお母さんです

三通目 お母さんというのはあなたのお母さんのことです

………………電話番号は?」



カノ「ピカ●ュウって、ピとカとチとュとウは喋れるんだよね?つまり…

サトシ「お前ん家行ってもいい?」

ピカ●ュウ「うちか?」

サトシ「おう、夕食はどうしよう」

ピカ●ュウ「買うか」

サトシ「そうだな、コンビニで買ってくか。何がいい?」

ピカ●ュウ「中華」

……ぐらいの会話はできるんだよね」



貴音「電車内で男子高校生が大声で「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?え!?まじでっ!?」って電話してて、

これは迷惑だろ…とイライラしてたらその男子高校生が「まじで俺の家燃えてんの!?」って言ってもうなんか色々耐えられない」

じゅうに→←クロハ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:カゲロウプロジェクト , カゲプロ , メカクシ団   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きつねうどん - はちのセトさんがWWWW 卵ワカメスープWWWW (2020年4月14日 13時) (レス) id: 50951832df (このIDを非表示/違反報告)
きつねうどん - ムラサキカガミWWWW 面白かったですWWW (2020年4月14日 11時) (レス) id: 50951832df (このIDを非表示/違反報告)
リコ - 某母親メールから拝借したネタもありますね (2018年12月8日 18時) (レス) id: 036f497ac3 (このIDを非表示/違反報告)
まふぃーる(まふぃの進化系) - 白い水晶〜! (2018年6月17日 11時) (レス) id: 372cd062ef (このIDを非表示/違反報告)
嗣堂 - めっちゃ面白い! (2018年3月20日 15時) (レス) id: ba3b057bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幽霊 | 作成日時:2013年11月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。