検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:55,048 hit

82話 ページ45

A目線

ライブまで数日後となったある日に…。
また皆で集まって次は、どこへ行くかの話し合いをした。
ちなみにライブの方はリハーサルとかも順調!

まふまふ「じゃあ提案者のお二人さんはどこに行きたい?」

A「僕は皆とならどこでも良いよ!」

天月「はいっ!遊園地に行きたいです!!」

と天月君はいつもよりも元気な様子で言った。
ゆ、遊園地かぁ。
あんまり良い思い出ないんだよなぁ。

まふまふ「ほかに行きたい所ありますかー?」

そらる「いい歳した大人達で遊園地なんてはしゃぐのかよ。」

天月「そらるさんの涙目見たいですし!!」

とそらるさんはため息をついている。
天月君はふつうの笑顔で言っている。
こわっ…サイコパスじゃんあの人。

うらた「本当はジェットコースターとか乗れないからだろ。」

そらる「は?乗れるし…うらた君こそお化け屋敷とか入れなさそ〜。」

とバチバチと火の粉が散っている。
急にバトルを開始しないでくれ…。

センラ「ま、まあまあ2人とも落ち着いて…。」

志麻「そうやで!それこそいい年した大人がこんな事で喧嘩なんてはずいやろ。」

と苦笑いで2人が答える。
お、大人だぁ。
志麻センはやっぱり大人だぁ。

まふまふ「あ、そういえば…luz君とnqrse君も呼ばないとですね!」

と言って…まふ君は部屋を出て電話をしに行った。
この状況で電話しにいけるのすごいな…。
まあいつもの事って感じなのかな。

まふまふ「呼んだのですぐ来ると思います!」

それから数分後に…玄関のドアが開いた音がした。
来るの早くない?

nqrse「お邪魔しま〜す。」

luz「luzとnqrseです!」

と元気そうにリビングへと入ってきた。

坂田「早かったなぁ!」

luz「ちょうど近くにいたんだ〜。」

それなら良かったわ。

nqrse「なんか俺何もしてないのに誘ってくれて…申し訳ないね。」

A「nqrseちゃんも一緒の方が楽しいから良いんだよ!!」

と申し訳なさそうにしていたnqrseちゃんに言った。
皆もそう思ってるでしょ!

まふまふ「さっきの続きですけど…そらるさんは他に行きたい所とかあるんですか?」

そらる「特にないけど…水族館とかじゃない?」

96猫「そらるん!って感じするもんなぁ。」

確かに…。
遊園地よりは水族館の方が、落ち着いてて良いかもしれないね〜。
ま、僕はどっちでもいいんだけどね。

まふまふ「じゃあ多数決取りましょ!遊園地がいい人〜。」

僕はどっちにあげよ…。

83話→←81話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トーラン☆★(プロフ) - だっちさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2020年2月22日 22時) (レス) id: ef74c206a1 (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - ご無理のないように、作者さんのペースで更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2020年2月21日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - だっちさん» 全然大丈夫ですよ!指摘ありがとうございました!!そうだったんですね!楽しみにしてくれる方がいれば、私も頑張れて励みになります!ありがとうございます!出来るだけ更新を早くしますので、これからも楽しんでくれると嬉しいです!! (2020年2月21日 14時) (レス) id: 102dfb882a (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - トーラン☆★さん» いえ!!急な指摘失礼しました……m(__)mこの作品、かなり前から愛読させていただいています!!すごく面白くて、いつも更新楽しみにしてます!!これからもご無理のないように頑張ってください! (2020年2月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - だっちさん» こちらにも書いてくださりありがとうございます。変えてきました! (2020年2月20日 14時) (レス) id: 52a3d3e933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トーラン☆★ | 作成日時:2019年9月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。