検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:10,113 hit

番外. 目を描いて頂いたお話とお知らせ ページ9

どうもおはこんばんにちは!!
駄作者レナでございます(σロ-ロ)✧
実は、、、なんとですね、ユナさんが夢主ちゃんを描いて下さいました!!°˖✧◝(*´▿`*)◜✧˖°
そのURLが此方です!!

http://img.u.nosv.org/item/f27afd9f2009deff865c77c12c443f12/1483947200

そしてこのお話を書き始めてから1週間前後で124hit.のお気に入りさんが3名も!!
もう駄作者泣きますよ?!嬉しすぎです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

と、此処からお知らせに入るのですが、駄作者こと私、レナはつい最近学校が始まりまして、平日はなかなかお話を書いて投稿することが出来ず、更新ペースが遅れます。
カ「まあ、元はといえば駄作者が成績悪くてスマホ8時までって制限食らったのが悪いんだけどね〜ww」
作「カ、カノ!な、なななんてこと言うんだ!!、、、まあ否定は出来ないけど、、( ˘・з・)ブー」

と、まあそんな訳でして平日は投稿出来ても多分『作成中。』だと思うんです(((汗
休日は部活がないときに頑張るので、これからも
『赤い目をしたアルビノ少女』をどうぞよろしくお願いします!! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

それでは!!
以上、目を描いて頂いたお話とお知らせでした!!





.






.




エ「駄作者ってば私情はさみすぎですよね〜wそ、れ、に、ですよ!!私達出番遅くないですか?!」
コ「、、まあまあ、、もうちょっと気長に待とう、、、?」
作「まだエネたちの出番までもうちょっと掛かりそうだから気長に待ってて!!」
エ「なんですかそれ?!酷いですよ!!!駄作者は私情挟みまくっているというのに、、」グサグサ
作「う、うぅぅ、、、」
エ「もういいです!!その間ご主人の秘蔵フォルダばら撒いて楽しみますからね!?」
作「いいね!!それ!!!いいよいいよ、思う存分やっちゃって〜」
シ「お、おい?!やめろよ?するなよ!!?!」
エ「なんて冗談ですよ!!冗談!!まあ私、すっご〜く優しいのでもうちょっとだけ待ってあげますよ!!」
作「エ、エネちゃん、、、ありがとう、、、(泣)
 そ、そんな訳でもうちょっとだけ今本編に出て来てるこのメンバーでお話が進むのでそこのところよろしくお願いします!!」

6. やっちゃった。。。→←5. 緑の、、、カエル?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャス民茶(プロフ) - (無視しても構いません)思ったんですけど、これアルビノ設定いりますか?ちゃんと勉強しているなら本当に申し訳ないことなんですけど、そうでないなら、いやになる方もいるかなって…。ちゃんと勉強してるなら全然いいと思います!上から目線ですみません。 (2017年9月9日 21時) (レス) id: 78a706b18a (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - レナさん» ありがとうございましたます(^o^)今から見てきますっ (2017年1月20日 20時) (レス) id: 8f8a6b3fb6 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - ユナさん» そ、そうなんですか!?りょ、了解致しました!!小説書き始めてどんなのかまだよく分からない状態でのスタートだったので(汗)、、フラグたてなくても大丈夫なのですね!でしたらフラグ除けにいって参ります!!! (2017年1月20日 20時) (レス) id: 9a23c11e2d (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - (裏切り小説について)R18フラグを立てなくも、題名に裏切りと言うキーワードが入ってたら「見た人が不快になるような…(ry」と言う注意書きが出てきますよ。R18フラグ立てちゃうと見れなかったりするので…。よろしくお願いします。説明下手ですいません>< (2017年1月16日 22時) (レス) id: 8f8a6b3fb6 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - ユナさん» 了解です!!(笑)更新頑張ります! (2017年1月9日 19時) (レス) id: 9a23c11e2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナ | 作成日時:2017年1月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。