検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:10,110 hit

4. 最悪 ページ7

今私、碓氷湖Aはいろいろあって洗面所にいます。
事の成り行きは数分前の事____


私は今、カノに案内されてリビングに来たところ。
マリーはというと紅茶を淹れてくれているみたいだから、私はソファに座って待つことにした。

なんだか良い匂いがする。ハーブティーかな、、?
そんなことを考えていると何かが降ってきた。
『きゃっ!?』
マ「わ、わあぁぁぁぁああああ?!!?!?!」
キ「う、うわぁぁあああ!?」
カ「あーあwwwマリー、、やっちゃったwww」
一瞬の出来事で、起こった全ての事を理解するのに時間が掛かった。
どうやらマリーが何もないところでつまずき、持っていたハーブティーが私にかかったらしい。
そんな事は別に構わない。問題はその次だ。
『きゃっ』って聞かれてしまった、、最悪だ。
キドやマリーはいいとしてカノに聞かれたのはまずい。どうしよう。そんな事を考えていた矢先、カノがお腹を抱えて笑いながらこちらへと来ていたので『悪いけど、この事忘れてね?』と、私にしては珍しいだろう笑顔を作り首元を打ち、気絶したのを確認してから洗面所に向かった___


と、こんな事が数分間の間に起きたのだ。


それから、洗面所を出たあとが大変だった。
私がリビングにつくと、白いモコモコ、、マリーが床にうずくまって「うぅぅ、、ごめんなさい、ごめんなさい、、」とずっと謝ってくるもんだからあやすのに時間が掛かり、思った以上に疲れた。
カノはカノで気絶させたにも関わらず、あの事を覚えていたようで、しつこくからかって来るのでうまく使えるかわからない目を凍らす能力を使ってカノを黙らせた。けど、カノの事だ。氷が溶けたらまた騒ぎ出すだろう。








.



_______________________
こんなもんかなぁ、、(´-`)




作「あああああ、疲れた、、。一回保存して投稿したのに、、確認したのに開いたら消えてました。
( ˙-˙ )打ち直すの辛い。疲れた、、内容変わったからあまり納得いかないなぁ、、、」
『駄作者煩い。引っ込んでて。』
作「えっ、ちょっとまっ『早く、ね?』はい。」
『そんなわけで、駄作者馬鹿なのでこんな事で更新ちょっと遅れるときあると思うので、気長に待ってて、、( ㆆ ㆆ)و✧』

5. 緑の、、、カエル?→←3. 私の能力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャス民茶(プロフ) - (無視しても構いません)思ったんですけど、これアルビノ設定いりますか?ちゃんと勉強しているなら本当に申し訳ないことなんですけど、そうでないなら、いやになる方もいるかなって…。ちゃんと勉強してるなら全然いいと思います!上から目線ですみません。 (2017年9月9日 21時) (レス) id: 78a706b18a (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - レナさん» ありがとうございましたます(^o^)今から見てきますっ (2017年1月20日 20時) (レス) id: 8f8a6b3fb6 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - ユナさん» そ、そうなんですか!?りょ、了解致しました!!小説書き始めてどんなのかまだよく分からない状態でのスタートだったので(汗)、、フラグたてなくても大丈夫なのですね!でしたらフラグ除けにいって参ります!!! (2017年1月20日 20時) (レス) id: 9a23c11e2d (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - (裏切り小説について)R18フラグを立てなくも、題名に裏切りと言うキーワードが入ってたら「見た人が不快になるような…(ry」と言う注意書きが出てきますよ。R18フラグ立てちゃうと見れなかったりするので…。よろしくお願いします。説明下手ですいません>< (2017年1月16日 22時) (レス) id: 8f8a6b3fb6 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - ユナさん» 了解です!!(笑)更新頑張ります! (2017年1月9日 19時) (レス) id: 9a23c11e2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナ | 作成日時:2017年1月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。