検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,108 hit

3. 私の能力 ページ6

キ「そうか。、、、それでうすい。お前、能力はあるのか?」
『、、私の、能力?、、、私の能力は、、、』



___ッ、、また、、頭痛、思い出したいのに、、
______ザザッ
ア「その必要になる、、いや、その助けになるだろう「目うつす蛇と目を凍らす蛇」を渡しておく。

_この人、、あざみさんだったっけ、、?__

もうあまり時間もない。それじゃあな。『え、ま、待って!!』頼んだぞ。_____」

...........今の何だったんだろう、、あぁ、でも少しだけ思い出せた。私の.......私の能力はー

『私の、、能力は、、、目をうつす能力と目を凍らせる能力。だと思う。』

キ「なっ、能力が、、ふたつも、、、!?」
カ「へぇ〜、ねぇねぇ、それってどんな能力なの?」
『、、まだ分からない。死んだはずなのに生きていることも。この能力の事も、、全て』
マ「そっかぁ、あまりよくはわからないけど大変だったんだね。。」
キ「まあとにかくだ、ここの秘密を知ってしまった以上うすいを返すわけにもいかんだろう。それに能力持ちなんだ。うすい、今日からお前もメカクシ団の団員だ。」
カ「あっ、ちなみにうすいちゃんは団員No.5だよ☆」
、、ん?ちょっとおかしくない?だって
『ま、待ってください。私、メカクシ団?に入るなんて一言も、、』
カ「それはさっきキドが言ってたでしょ?ここの秘密を知っちゃった以上、帰せないんだよね〜」

カノ、、だっけ?口に人差し指当てて面白がってる。なんか、、、うざいなぁ
蹴っても構わないよね?ゲシッ

カ「いった、、ちょっと、うすいちゃ『あの、、キドさん、わかりました。それなら仕方ないですよね。私、入ります。メカクシ団』ちょ、ちょと遮るとか酷くな((殴 うぅ、、」

まあ、、このこと....能力についても知りたいし、なんだかよくわからないけどあざみさん?に頼まれたこともあるみたいだしちょうどいっか。

キ「そうか、すまないな。、、と、もうこんな時間だ。カノ、今日は新入りが来るんだったよな?」
カ「え、、それあとから嘘って言ったよ?」
キ「はぁ!?聞いてないぞ!!?」
カ「だってキドってばイヤホンつけて聞いてなかっもんねww」(ドガスッ


マ「わわ、お、落ち着いて?皆。お茶淹れるからリビングにいこう?」
キ「それもそうだな、こいつの事はほっといていこう。うすいも落ち着いたらで構わないから来てくれ」
『はい、分かりました。それじゃあ後から行きますね』
キ「あぁ」


マリーごめん。ほぼ空気...

4. 最悪→←2. 自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャス民茶(プロフ) - (無視しても構いません)思ったんですけど、これアルビノ設定いりますか?ちゃんと勉強しているなら本当に申し訳ないことなんですけど、そうでないなら、いやになる方もいるかなって…。ちゃんと勉強してるなら全然いいと思います!上から目線ですみません。 (2017年9月9日 21時) (レス) id: 78a706b18a (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - レナさん» ありがとうございましたます(^o^)今から見てきますっ (2017年1月20日 20時) (レス) id: 8f8a6b3fb6 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - ユナさん» そ、そうなんですか!?りょ、了解致しました!!小説書き始めてどんなのかまだよく分からない状態でのスタートだったので(汗)、、フラグたてなくても大丈夫なのですね!でしたらフラグ除けにいって参ります!!! (2017年1月20日 20時) (レス) id: 9a23c11e2d (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - (裏切り小説について)R18フラグを立てなくも、題名に裏切りと言うキーワードが入ってたら「見た人が不快になるような…(ry」と言う注意書きが出てきますよ。R18フラグ立てちゃうと見れなかったりするので…。よろしくお願いします。説明下手ですいません>< (2017年1月16日 22時) (レス) id: 8f8a6b3fb6 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - ユナさん» 了解です!!(笑)更新頑張ります! (2017年1月9日 19時) (レス) id: 9a23c11e2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナ | 作成日時:2017年1月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。