検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,106 hit

2. 自己紹介 ページ5

『、、、、貴方達誰ですか?』
私は聞いてみることにした。ずっと黙ってるのもなんだか嫌だったから。
「、、!!あぁ、すまん。俺はキドだ。で、こっちの馬鹿がカノだ。」
「え?!僕の扱い酷くない?!?!!っと、それよりマリーがいきなりごめんね?叫んだ時びっくりしちゃったでしょ?笑 さ、次マリーだよ?」
「ひぇっ、、ぁ、、、、えっ、、と、わ、私、マリー、、です、、、は、はじめまして、、、、」

キドとカノとマリー、、か。じゃあこれは、、私も一応自己紹介しないといけない流れだよね、、?
私は小さく深呼吸してこういった。

『、、私はA。碓氷湖A。よろしく。それでここは何処かしら?』
、、無愛想すぎた?でも別に構わない。それが私。

キ「ここはメカクシ団のアジトだ。うすいがそこの路地裏で倒れているのをセトが見つけて来たんだ。」
セト、、?誰だろう。そんな事より、
『そう、、それより、貴方達は私の事気味悪がらないの?赤い目の“化け物”だって。』
カ「え?どうして気味悪がるひつようがあるのさ?
それ言っちゃったら僕らも化け物だよ〜」

なんで、、?だってここにいる三人はどう見ても“普通”じゃない。なんでそんなことが、、、

キ「俺達は普通ではないぞ。うすい。俺達はそれぞれ“目に能力”を持っている。」

?あれ、、私さっき何か喋ったっけ、、、
カ「プックククwwwうすいちゃん、、最高wwwなんで思ってたことが分かったのって顔してるけどさっき思いっきり声に出してたよ?wwグヘッ((蹴」
うそ、声に出ちゃってたんだ、、
キ「まあ、そんな訳だ。俺は目を隠す能力、、存在感や人への認識を薄めるような能力だ。」
カ「まぁ、キドは言っちゃえば見てもらえない体質がずっと続いたりするような状態って感じかな。で、僕は目を欺く能力だよ♪簡単に言えば泣いてるのに他人には笑ってるように見せられるって感じだよ」
キ「で、マリーは目を合わせる能力。目を合わせた奴の事を石に出来るんだ。ついでに言っておくがマリーはメデューサの末裔だ。」
『え、メデューサの、、末裔、、、?』
キ「ああ、そうだ。それでうすいはマリーのこと嫌いになるか?」
『いいえ、ならない。それだけの理由でしょ?私も化け物扱いされてたから同じ。』
キ「そうか。、、、それでうすい。お前、能力はあるのか?」
『、、私の、能力?、、、私の能力は、、、』









.


意味不明ですねwごめんなさい。
喋り方が、、、わからん((
駄作者、頑張ります!!

3. 私の能力→←1. 知らない場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャス民茶(プロフ) - (無視しても構いません)思ったんですけど、これアルビノ設定いりますか?ちゃんと勉強しているなら本当に申し訳ないことなんですけど、そうでないなら、いやになる方もいるかなって…。ちゃんと勉強してるなら全然いいと思います!上から目線ですみません。 (2017年9月9日 21時) (レス) id: 78a706b18a (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - レナさん» ありがとうございましたます(^o^)今から見てきますっ (2017年1月20日 20時) (レス) id: 8f8a6b3fb6 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - ユナさん» そ、そうなんですか!?りょ、了解致しました!!小説書き始めてどんなのかまだよく分からない状態でのスタートだったので(汗)、、フラグたてなくても大丈夫なのですね!でしたらフラグ除けにいって参ります!!! (2017年1月20日 20時) (レス) id: 9a23c11e2d (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - (裏切り小説について)R18フラグを立てなくも、題名に裏切りと言うキーワードが入ってたら「見た人が不快になるような…(ry」と言う注意書きが出てきますよ。R18フラグ立てちゃうと見れなかったりするので…。よろしくお願いします。説明下手ですいません>< (2017年1月16日 22時) (レス) id: 8f8a6b3fb6 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - ユナさん» 了解です!!(笑)更新頑張ります! (2017年1月9日 19時) (レス) id: 9a23c11e2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナ | 作成日時:2017年1月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。