検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:161 hit

愛しい貴方4 ページ8

久しぶりに外に出たが前、外出したときと一切変わらなかった。


逆におかしい。あれから何年と経ったのに
何も変わっていない。


少しだけ、今の生活に違和感を覚えた。


そうだ。なんで私は、気づかなかったのだろうか。



メカクシ団だって、ぜんぜん老けていない。


成人にだって、なっていない、




何年も経ったはずなんだ、



皆、本当はもう...大人になっているハズなのだ...。





じゃあ、私が見ているあの人達は?




偽物?そんな能力を持っているひとなんて居たっけ?




分かんない。わかりたくない...




私の奥深くで...何かを拒絶している。







思い出したくない。




『...やっぱり、帰ろう。』




私達は、しばらく歩いて公園へついたが...





私は、気分が悪くなったので帰ろうと提案する。





「...うん。」




クロハは、少し名残惜しそうな顔をしてコクッとうなずいた





私は、クロハの手を引いてアジトへともどる。



きっと、皆帰ってきているハズだ






...私って、何かを忘れてるのかな?

愛しい貴方5→←大好きな君2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:カゲプロ , クロハ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空飛ぶウニ | 作成日時:2023年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。