検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:18,109 hit

久しぶりの投稿について(とばしてもらって構いません) ページ15

たいへんたいへんお久しぶりです笑梨李亜です!

またもや1年越しの投稿となってしまいました(T-T)

なぜ1年越しになってしまったかというと作者自身忙しかったということもありますが、気分が乗らなくて小説書く気になれなかったというのが正直なところです...

書こうとは思うのですが、やっぱりいい案が思い浮かばない時に無理に書いても面白い小説が書けないんですよね...今回書いたやつも楽しい小説になっているか不安です笑

一応作者は夏休みとか冬休み中にこの小説書くことが多いのでその時に要チェックです!

作者は一応月日が空いてもこの小説を書き続けたいと思います。いろいろこの小説で書くネタは1年間で考えてきていたので!

多分この夏の間は何話か増えると思うのでお気に入り登録ぜひしといてくださいね!!

小説書くこと自体久しぶりすぎなので、文章が変な感じになってる所もあると思いますが大目に見てください(T-T)これから腕を上げてくつもりです...

あと不安なのが今カゲプロは流行っているのかというところですね...この小説を書き始めた時でさえブームが終わりかけていたので...需要があれば書き続けたいとはおもっていますが不安ですね笑

さて、本当に長々と長文を書いてきてしまったわけですが、ここまで読んでくださった読者の皆様本当にありがとうございます!!素直に嬉しいです!

皆様のコメントがいつも励みになっています(T-T)だからぜひ高評価とお気に入り登録、そして気が向いたらリクエストや作品に対してのコメントなどぜひ宜しくお願いします!!

こんな自分でも引くような長い文を最後まで読んでくださった皆様に特典としてカノさんからメッセージです!

カノ「あぁ、もうダメ作ほんと長いわ。僕もう眠くなっちゃったよ?なーんてっうそうそ☆セトとシンタローの取り合いなんて早く終わらせて僕との夜を楽しもうね?ニヤッ これは嘘じゃないよ。忘れちゃったの僕の部屋にきてねって約束!何話か前に話したでしょ。僕の出番ももう少しだから楽しみに待っててね?Aは僕のものってきまってるからニヤッ」

だそうです!カノファンの皆さんどうでしたか?

この作品これからもよろしくお願いしますね!
それでは続きを!どうぞ!!↓

何故か始まる目隠しキス対決!!...とは?→←セトとシンタローが取り合い!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ドS , カゲプロ , メカクシ団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨李亜 - †渚†さん» 全然大丈夫ですよ!応援してもらって純粋に嬉しいです(*´˘`*)がんばります!! (2018年1月7日 2時) (レス) id: 9f886da732 (このIDを非表示/違反報告)
†渚†(プロフ) - 梨李亜さん» いえいえ!そういうことでしたか!此方もすみません!ずっと応援してます! (2018年1月6日 14時) (レス) id: 1824970a07 (このIDを非表示/違反報告)
梨李亜 - †渚†さん» コメント、ご指摘ありがとうございます!この物語には遥は今のところ出す予定がないのであえてコノハという呼び方にさせてもらってました!すみませんm(_ _)m (2018年1月6日 0時) (レス) id: 9f886da732 (このIDを非表示/違反報告)
†渚†(プロフ) - 待ってましたああああああ!!!あ、応援してます渚ともうします!あのぉ、エネはコノハのことニセモノさんと読んでます・・・・指摘すみません(土下座更新頑張ってくださいね! (2018年1月5日 13時) (レス) id: 1824970a07 (このIDを非表示/違反報告)
梨李亜 - スズコさん» 返信遅れてすみません!ぜひこれからも見続けてくださいね(*´ω`*) (2017年12月16日 22時) (レス) id: 9f886da732 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨李亜 | 作成日時:2014年7月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。