検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:32,774 hit

第19話 釈放 ページ24

前回のあらすじ

釈放されましたああああああ!!!!!!!!!


貴方side


んふへへっ

釈放されました!!

るんるん気分で門を出て、家()に向かうまでは良かったんだけどね。

5分位経った今、気づきました。



我、迷子の子猫ちゃんになる。


うっそおお何で?私の何がダメだったの!

るんるんで出たのがダメだったの?
神様の気に触った?!

それとも日頃の行い?ダメだった?
いやいや、そんな悪いことしてないし!

てか何かいきなり人通り少なくなったんだけど?

何で?何で?何((貴「いたっ?!」


貴「あ…すいませ…!」


?「おい、テメェ…何処に目ェ付けてんだゴルァ!!」

ンア゙ア゙ア゙ア゙目ならここにありますよおおお!


うわああんもう終わったよもう…もう!

きっとこの後ボコボコにされて売られておしまいだ…


そんな絶望の最中…私の肩に温もりを感じた。


こういう時って大体主人公が助けに来てくれるよね?そうだよね!?


?「おいテメェら…この女に何の用だ。」


えっ…


何かヤンチー的な男1「うげっ…貴様は…!」
何かヤンチー(ry 2「真選組副長…
土方十四郎だあああ!!!」


土「…っせェなぁ…デケェ声出すなハゲ。」

男1「んだよ…あの副長にも女かよ…
おい、ずらかるぞ。」


…逃げた。


貴「んで、何でここにいるのさ。」

土「お前気付かなかったのか。
こっち、天パの家と逆方向。」

貴「んなアホな…確かに東京に行ったら必ず迷うけど…そんな…方向音痴じゃなかった…はず。」
土「いや、慣れてないから迷うに決まってんだろどアホ」


土「とにかくこっからは俺が送るから…
ついてこ((貴「いや待てよ、逆方向ってことは逆に向かえばいいんじゃね?」…は?」

貴「よっしゃ行くぜ!
神楽ちゃん!待っててええええ!!!!!」
土「おい、嘘だろ」


コイツの世話には絶対ならん!
だって拉致したんだもん!!

絶対に自分で帰る!!

第20話 だって→←○○の限界


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:なすびん , トリップ , 銀魂   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすびん(プロフ) - 黒バイさん» 最高の作品…?私はこの上ない幸せを感じました…。もうただテンションに任せて書いているのでこの先どうなるかわかりませんが…最後(数年後?)ま笑顔にできるような作品を作っていきたいと思っております!長々とごめんなさい。コメントありがとうございました! (2017年2月18日 8時) (レス) id: 612e574994 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ - 面白いですね!お腹が痛くなりました。最高の作品ですよ。これからもファイトです。 (2017年2月18日 7時) (レス) id: 3ac2dd8bda (このIDを非表示/違反報告)
なすびん(プロフ) - ひーさん» 笑って下さいましたか!とても有り難きお言葉っ!!現在宿題に追われてて更新が…うっ。でも極力、力を注いでいきたい所存です。読者様を笑顔にする為に!長々とすいません…また来て下さいね! (2016年8月23日 14時) (レス) id: 612e574994 (このIDを非表示/違反報告)
ひー - なんかとても笑ってしまった!・・・俺も1回逃亡することをかんがえたのですが・・・読者様は見逃してくれなかった((TOT))更新待ってますYO− (2016年8月23日 12時) (レス) id: a8b56a1290 (このIDを非表示/違反報告)
テスト『バルス!!』(`∀´#) - なすびん@受験キツイさん» お返事遅くてスミマセン…;;; 応援してますから!! (2015年3月11日 20時) (レス) id: 1e88026637 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なすびん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nenesuke1/  
作成日時:2014年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。