検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,717 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ども!なすびん(夏目論)です。


何かオリジナル作るのに馴れてしまったので、

こう言うのを作った方が良いことに気付きました。←

初めて作るので温かい目で見守って下さい…。


attention!

・文才無いのでギャグのつもりがぐちゃぐちゃに
なるので恋愛だのシリアス(書けないけど)に
なる可能性があります。

・キャラ…?崩壊するに決まってるじゃないですか。

・これを書いている時の作者は大体迷走してます。


だいたいの事を守れる人はどうぞごゆっくり。

危険を感じた方は神作者さんの作品に
逃げて下さい。←

何かもっとやってほしい事があれば、
コメントにお願いします。


〜・〜・〜・〜


こちらもどうぞ。

銀魂日替わり(作りかけですが…)↓
【銀魂】アナ「本日貴方に○○してくれるのは此方の方です!」←お前誰執筆状態:続編あり(連載中)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:なすびん , トリップ , 銀魂   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすびん(プロフ) - 黒バイさん» 最高の作品…?私はこの上ない幸せを感じました…。もうただテンションに任せて書いているのでこの先どうなるかわかりませんが…最後(数年後?)ま笑顔にできるような作品を作っていきたいと思っております!長々とごめんなさい。コメントありがとうございました! (2017年2月18日 8時) (レス) id: 612e574994 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ - 面白いですね!お腹が痛くなりました。最高の作品ですよ。これからもファイトです。 (2017年2月18日 7時) (レス) id: 3ac2dd8bda (このIDを非表示/違反報告)
なすびん(プロフ) - ひーさん» 笑って下さいましたか!とても有り難きお言葉っ!!現在宿題に追われてて更新が…うっ。でも極力、力を注いでいきたい所存です。読者様を笑顔にする為に!長々とすいません…また来て下さいね! (2016年8月23日 14時) (レス) id: 612e574994 (このIDを非表示/違反報告)
ひー - なんかとても笑ってしまった!・・・俺も1回逃亡することをかんがえたのですが・・・読者様は見逃してくれなかった((TOT))更新待ってますYO− (2016年8月23日 12時) (レス) id: a8b56a1290 (このIDを非表示/違反報告)
テスト『バルス!!』(`∀´#) - なすびん@受験キツイさん» お返事遅くてスミマセン…;;; 応援してますから!! (2015年3月11日 20時) (レス) id: 1e88026637 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なすびん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nenesuke1/  
作成日時:2014年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。