検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:83,653 hit

You are special*31 ページ2

*火神side




「くそっ、繋がんねぇし!!」




4回もAに電話をかけているものの


全然、出てもらえない。


完全に嫌われたな......




まぁ、当然といえば当然だよな。


今のAに興味ありませんみたいな態度取ってたに等しい。




けど、そんなの誤解なわけで




きっと、Aが2年前の女って


この先、永遠に気づかなかったとしても




オレは、おそらくAに好きだって言ってると思う。




それを早く伝えたいのに




「うおおおおおお!!! なんで繋がんねぇんだよ!!」


「火神くん、うるさいです」


「おう、わり......って、おおおおぉぉぉぉおお!!? なんで黒子がいるんだよ!!

 ここ、オレの家なんだけど!!」


「鍵が開いていたので入りました」




不法侵入だろ!!




「それより、Aさんに電話ですか?」


「ああ、けど繋がんねぇ」


「僕のケータイから掛けてみます」


「え」




黒子は自分のケータイを取り出し


耳にあてて




「あ、もしもし? Aさん、こんにちは」





繋がってるし!!


オレどんだけ嫌われてんだよ!!




すると、黒子は急にオレの前にケータイを差し出して




これを使って話せってことか......




オレはケータイを受け取って




「もしもし」


『あれ、テツくん急に声変わったね。風邪ひいたー?』


「いや、えっと......オレ火神」




『は?......ちょっ、“オラ悟空”みたいなノリで言わないでよ!!


 てか、なんで火神なわけ!? 切るから』


「ちょっ、待てって!!! 1つだけ!! 1つだけ聞いてくれよ!!」




「今日の夕方6時に、西公園で待ってっから。ぜったい来いよ!!?」




それを言い終えた瞬間


ブチっとケータイが切れた音が。




あいつ、ちゃんと聞いてから切ったのか?




「と、とにかく6時にAと会うわ」


「頑張って下さい。泣かせたら顔面にイグナイトパスです」


「パスを顔面にすんなよ!!」




あいつは、ちゃんと来てくれるだろうか......


けど、チャンスはきっとこれしかねぇ。




絶対、絶対......_______________________




*

You are special*32→←You are special*30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイト - 私も好きな子の前と会うといつもけんかします。 夢主の気持ちが分かります(´▽`)ノ 面白かったです! 火神カッコいい (2015年10月17日 0時) (レス) id: 8f8099cdb1 (このIDを非表示/違反報告)
カノミコ - 面白かったです!火神カッコいい... (2015年9月18日 17時) (レス) id: 04abe24eb5 (このIDを非表示/違反報告)
愛マスク(プロフ) - ムーンさん» ありがとうございます!! 火神もそういう部分あると楽しいなぁと思って入れました!!笑 2人は一応似てますもんね笑 (2015年9月12日 18時) (レス) id: 9107dc6632 (このIDを非表示/違反報告)
ムーン(プロフ) - 面白いです!!てゆうか、最後の火神が青峰みたいww (2015年9月12日 10時) (レス) id: 8075f8bf39 (このIDを非表示/違反報告)
愛マスク(プロフ) - はわいさん» ありがとうございます!! 私もこの作品はお気に入りなので嬉しいです!! (2015年8月13日 17時) (レス) id: 9107dc6632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛マスク | 作成日時:2015年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。