検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:20,535 hit

作戦会議!〜リンside〜 ページ9


リ)まさか、レンが恋するとはねぇ・・。

ユ)あの、遊び人がねぇ・・・。

リ)でさ、どうやってくっつける?

はい!ただ今レンに宿題任せて恋愛会議中!←

ユ)まぁ、できるだけ2人きりにしないと!

リ)それ賛成!!

ユ)でもそれだけじゃなぁ・・・

リ)う〜ん。。。。そ、そうだっ!2人だけ専用のライブをつくって恋愛系の歌を歌いまくる!!

こう見えて、私たち歌はクラス1うまくてレンもともにアイドル推薦を受けてます!!

ユ)それいいねっ!クラスの女王様の歌声を使う日が来た!((ドヤァ

リ)たしかに〜wwじゃあ、とどめに王様ゲームして作戦終了ね!

ユ)おk!

〜晩御飯〜

ミク)てっててて手を合わせて下さい。皆で元気に

レ&ユ&リ)いただきます!

ユ)おいしい!さすがメイ姉!!!!!!

リ)マジで!

メイコ)ありがとう。

あぁ。おいしすぎる!すぎる!すぎるくん!(((
今日はオムライス!!!私これだ〜いすき!

リ)ねぇねぇ、ミク姉!今日一緒にお風呂入ろ!

ミ)おk!

ユ)ちょっと相談したいことがあって

リ&ユ)ねぇ〜!

レ)いらんこと言うなよ!!((睨

リ)さあねっ!

レ)チッ

リ)あぁ゛!

レ)い、いえ・・。

お風呂♪〜ユキside〜→←ドヤァ〜レンside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡音ユキ02レン(プロフ) - あっ!ホントだっ!ありがとうございます!!更新も頑張ります!! (2014年12月24日 16時) (レス) id: 3aa9754983 (このIDを非表示/違反報告)
ムーユー(プロフ) - 「俺は・・・」の内容で、レンの台詞が「誤ってくる」になってますよ!あと、更新頑張ってください! (2014年12月24日 7時) (レス) id: 8082e8327d (このIDを非表示/違反報告)
鏡音ユキ02レン(プロフ) - リク受付中! (2014年12月7日 11時) (レス) id: 3aa9754983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿野 蓮 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kagamine021/  
作成日時:2014年12月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。