検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:18,231 hit

・・・・・見栄え悪いから次からタイトル変えるね(メタい) ページ16

お?


おっおっおっおっおっ?



・・・・・



ぴえん。←←←←←←



ん?今の状況?あぁ、説明してなかったな・・・・・

えっとね、今本家フラウィと出会うルインズの出口にいるんですがこの作品の参考作品だったら此処でインエラに出会えるかなと思ったんだけど・・・・・


そこまで単純じゃなかったか・・・・・というよりそれはもうパクリか、、


諦めよう・・・・・



んで、←


皆が待ってたであろうホラニキとの遭遇イベですよ奥さん!!!!!!(誰やねん)


スゥーーーーーーーーーーーー






イヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア↑テンションアゲテコウゼェェェ!←←




ふぅ。(精神統一)←


ということで只今スノーフルです凄くこのパーカーあったけぇですパイセン!!!!!!


隠しカメラが若干目に入ったがスルーさせてもらう!



思ったより本家だな・・・・・


アリザまで進まなきゃこんな綺麗なんだな・・・・・


・・・・・いや、若干落ち葉があるな。ふむ…



お!例の太い棒が落ちてる!・・・・・折れてない・・・・・?変えたのかな・・・・・わざわざ・・・・・?それはそれで尊い←


その棒を通過したんだが・・・・・思ったより太めの枝だったぁ・・・・・


そう思いながら視線を前に向けたときだった













ガシャン









『・・・・・ゑ?』





恐る恐る振り返るが、誰がいるわけでもない。

知 っ て た


え、マジで何で、horrortaleではあれじゃん!!ホラニキ寝てたジャンヌダルク・・・・・←


あれか、原作より早い時期だから・・・・・!?


2、2本杉キタァ・・・・・!!!!!!


ウ、ウシロニケハイガァ、、


振り返れない・・・・・思ってたよりクソ怖いのと・・・・・




『・・・・・クッソ遠くね!?何だよこの距離・・・・・!?』←雑魚



や、やっとゲートが見えてきた・・・・・!!


も、もう疲れ・・・・・あ、イベンt


?「・・・・珍しいモンスターだな。どこかからきたのか?なぁ。おい。初めて会うのに挨拶もねぇのかよ?こっちを向いて握手でもしようぜ?」


うん。やべぇかっけえ。だがfellとかではブーブークッションがスタンガンになってるって聞くし・・・・・怖いけどイベントイベント・・・・・


恐る恐る手を差し出す・・・・・


ブーーーーーーーウーーーーーーー!!!!!!ビリッ←


両方ね。了解。んでも威力は強くなーい…よかった・・・・・

auに会いたいホラテ主1→←死なないらしいが若干トラウマ・・・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:horrortale , AU , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まどれーぬ。(プロフ) - 絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵!? (2022年10月27日 12時) (レス) id: 6328a54309 (このIDを非表示/違反報告)
トめAと@カド松(プロフ) - ごめんねm(_ _)mがんばる (2022年7月13日 20時) (レス) id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
レーニャン(プロフ) - 更新待ち。 (2022年7月13日 17時) (レス) id: b30d9de8f4 (このIDを非表示/違反報告)
トめAと@とまと:カド松(プロフ) - ちびメアさん» ありがとうございますm(_ _)m (2022年5月15日 5時) (レス) id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
ちびメア - イラストかわいいし何かホラーテールの小説って新鮮! (2022年5月14日 22時) (レス) id: 5dc9e31ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめーとー@カド松 x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/kadomatu  
作成日時:2021年5月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。