検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:24,743 hit

118 優しく抱き上げ ページ1

銀時「お、お前は・・・」







橙色の髪を靡かせ手を血に染め怒った様な表情で時雨の亡骸を見つめる





だがふっと笑顔に戻り口を開く





「やぁ、久しぶりだネ・・・お侍さん」

銀時「神楽の兄貴・・・」

土方「春雨の・・・!?」

そう、神威。


かつてAの上司であり
実は少しだが彼女に思いを寄せていた




だからなおさらだろう。



彼は時雨を殺した。





彼女を傷つけた当然の報いなのだから





神威「ホントは今すぐにでも戦いたいけど・・・今はしょうがないね」





バッと
ビルから飛び降りる





そして地に倒れこむAをとても優しく抱き上げ

愛おしそうに切なげに見つめる





神威「Aは俺が連れて行くから^^」

銀時「何処につれてく気だ!」


銀時が必死に問うと神威はぽかん・・・としたような顔になった


神威「何処って・・・病院だけど・・・それ以外に何があるの?」

銀時「・・・・え」


当たり前のように言う神威。


皆、春雨に連れて行くのかと思っていたらしく唖然としていた


貴方「・・・ぅ・・・た、・・・け・・・て」

神威の腕の中で苦しそうにもがく






神威「・・・じゃ、バイバイ」





土方「オィィィィィ!ちょっと待てぇぇぇえ」

沖田「どうなってるんですかィ・・・春雨の奴とAさんが知り合い?」


銀時「・・・・・・」





たくさんの疑問がでるなかでとにかく神威の後を追い病院へと急いだ

119 天使→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - この作品とても好きです!!応援してます!更新がんばってください! (2020年6月14日 17時) (レス) id: 6b4e68daa0 (このIDを非表示/違反報告)
空気??(プロフ) - 続きまってます! (2018年3月25日 4時) (レス) id: a4b7eaec38 (このIDを非表示/違反報告)
ピース(プロフ) - 早く続きをみたいです。 (2017年12月6日 23時) (レス) id: fa425b4f2d (このIDを非表示/違反報告)
∞松 - 裏切り、いじめは、キャラヘイトになりますから違反ですよ。 (2017年10月24日 7時) (レス) id: a1a07812b3 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - めっちゃ面白いです!続きまってます! (2016年7月1日 9時) (レス) id: 6fba86a461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神威優 | 作成日時:2013年8月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。