検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:93,148 hit
短めのお話〜




※藤北です





他サイトにも載せております。

パクリ等ではありません。





題名も覚えてない、昔読んだ少女漫画を参考にしています。








※もしかしたら突然消すかも









今日は雑誌の撮影。

いつも通りの和気藹々とした現場。



だったのに…執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお - 作品とても面白いです!応援してます! (2015年5月13日 20時) (レス) id: 8852d19235 (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷聖(プロフ) - はじめまして〜 うりまよさんの作品グダグダじゃ無いですよ!すっごく面白いです♪続き楽しみにしてます! (2015年5月12日 22時) (レス) id: 0a71ebb0b0 (このIDを非表示/違反報告)
りーりん(プロフ) - いやいやいや、全然グダグダじゃないですよ!なんなら私の作品の方がグダグダでダラダラと書く感じになっちゃってるので…笑 お互い頑張りましょ! これからも応援させて頂きますっ!! (2015年5月9日 7時) (レス) id: 49e989fdfb (このIDを非表示/違反報告)
うりまよ(プロフ) - りーりんさん» コメントありがとうございます!!頑張らなきゃですね…笑 頑張るので、今後も応援お願いします!! (2015年5月5日 23時) (レス) id: 157e1c3c56 (このIDを非表示/違反報告)
りーりん(プロフ) - なんか実際にありそうで無さそうな感じがいいですね!うりまよさんの藤北のお話好きなので続きが、楽しみで仕方ないです。笑 藤ヶ谷さんに振り回されちゃう北山さんの反応も楽しみにしてますね♪これからも更新頑張ってください!!藤北最高ですっ! (2015年5月5日 23時) (レス) id: 49e989fdfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うりまよ | 作成日時:2015年5月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。