検索窓
今日:4 hit、昨日:65 hit、合計:360,577 hit

贔屓 ページ21

それから数日で安静が解除され、
彼女はいよいよアジトにやって来ることになった。



その数日でリストにあった顧客は
ほぼ調査が終わっており、その数およそ20人。



ここ数年の、単独での犯行にしては多かったため、
仲間の存在を危惧していた幹部達だったが、
最初は女をまとめて自分の病院で囲い、薬を投与していたらしかった。



捕まえた女は、ほぼ記憶障害を起こしており、
食中毒を偽装して一般の病院に運ばせた。



女を飼っていた悪趣味な奴らについては、
大きな弱味を握る形に。
これから九井が上手くやるだろう。















『ここは…、一体…。』



黙って医者に着いてきたものの、
立派すぎる高層ビルに圧倒されるA。



言われた通り中に入るも、
2人の受付嬢がこちらを見て、眉を顰める。



嬢 「いらっしゃいませ。
失礼ですが…どなたかとお約束でしょうか?」



約束…。
えっと、行けと言われたから来ただけって、マズイかな…。
焦っていると、益々怪しむ隣の受付嬢。



『あ、あの、
…蘭さんか、竜胆さんは
此方にいらっしゃいますでしょうか…?』



嬢 「…お2人のどちらかとお約束を?」



嬢 「こんな格好の子が、あの2人と知り合いなわけないでしょ。
たまにいるのよね、こーいう勘違い女が。」



嬢 「…ちょっと、お客様の前よ。」



嬢 「あのね、2人とも、あなたみたいな子とは釣り合わない、雲の上の人なの。分かる?


何で名前を知ってるかは知らないけど、
あなたが気安く会えるような人じゃないから
諦めて早く帰ってね。」



『…でも、此処に行けってお医者様に…。』



嬢 「はあ?…何言っ…。」



? 「…おい。」





その受付嬢は、まったく聞く耳を持ってくれる様子はなく、
まぁ、私も甚だ場違いなのは自覚しているので、出て行こうかと考え始める。
…それにしても、美人の怒り顔はなかなかの迫力。



するとそこに誰かがやって来た。
随分若い人がいるなぁ…、なんて思ってたら、
私の手首をとって歩き出す。



受付嬢の2人は目を丸くしているだけで、制止してくる様子はない。…いいの?



その人は、近づいて来たスーツの男性に何か話すと、
受付嬢をちらりと見た。
それにスーツの男性が頷き、離れていく。



その少し後、
後ろで怒鳴った方の受付嬢が
何やら騒いでいた。



嬢 「…は?クビ…?
確認もせずに追い返そうとした…?
そんな…。
…あの方に連れて行かれるって、何なのあの女…。」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん。(プロフ) - 紫月_siduki??_さん» がんばります!ではでは(^^) (2022年11月15日 17時) (レス) id: 8c61cff3a5 (このIDを非表示/違反報告)
紫月_siduki??_(プロフ) - 頑張ってください(ง •̀_•́)ง (2022年11月15日 17時) (レス) id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
きりん。(プロフ) - 紫月_siduki??_さん» 嬉しいお言葉、ありがとうございます!このコメント欄でのやり取りを繋がってるって言うのかな?疎くてすみません…(^_^;)今作も楽しんでいただけるよう頑張りますね! (2022年11月15日 16時) (レス) id: 8c61cff3a5 (このIDを非表示/違反報告)
紫月_siduki??_(プロフ) - いや…すきで読んでるんで!!!キリンさんとは…本当に繋がりたいです((繋がってるのかな、? (2022年11月15日 16時) (レス) id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
きりん。(プロフ) - 紫月_siduki??_さん» 紫月さん、こんにちは。ありがとうございます。お手隙な時にでも、気軽にお読み下さると嬉しいです! (2022年11月15日 16時) (レス) @page23 id: 8c61cff3a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん。 | 作成日時:2022年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。