検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:51,246 hit

こう見えて女の子なの ページ12











淳太「お前はアホか!!!!!!!!!!」









ほんと淳太ってガチで怒る時、顔真っ赤にして怒るよね。
案の定、帰った途端上から雷と拳が落ちてきたのは言うまでもない。









あのね、淳太。
私、こう見えて女の子なの。
全然女の子の日だって来るし、か弱いしね。
もう少し手加減してくれると嬉しいなって事は今は淳太の身体中の血管がキレそうで怖いから言わないけど









『いった〜い!!助けて照史〜!』









照史「淳太く〜ん♡今日はとびっきり美味しいオムライス作るからね!」









『……』



















っガチャ









もう一度部屋に閉じ込められると、作っていた穴は綺麗にふさがって淳太にこっぴどく怒られたせいでいてそれを壊す気にもならなかった。









『……てかなんで私は閉じ込められているんだ?』









私悪いことしてなくない??
ターゲットを取られたことはしょうがないよね?
私は決められた時間に決められた行動をしたんだからしょうがないよね←していない
まぁ、少しだけ好奇心で覗いてしまったけど



















ッドンドン









『今すぐここを開けなさーい、
さもなくば淳太の部屋にゴキブリをばら撒くぞー』









……反応無しか









『さもなくば望の部屋の本棚の後ろに隠してある薄い本を捨てるぞー』









望「なんでこいつ全部知ってんねん」









『開けてよー』









……だめか









『照史ー、淳太のプレミアム写真集あげるから開けてー』









ッガチャ









照史「ほんまか?」



















やった。やっぱりかかった。









『ほんまほんま、ほら』









''夜はこれから''
''〜俺の息子と会ってみんか?〜''
【淳太編】









照史「キャー!!!!!!」









崇裕「なんでこんなの作ってんねん」









望「この間淳太の周りを彷徨いとったのはこれのせいか」









崇裕「淳太編があるって事は……」









淳太「照史、Aお前らこい」

何かのドッキリ→←またがあるんですか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやちゃき(プロフ) - #TODAYさん» コメントありがとうございます!頑張ります(^^) (2021年9月18日 14時) (レス) id: b8693afb9a (このIDを非表示/違反報告)
#TODAY(プロフ) - 内容から書き方まで全て大好きです…!毎回の更新を心から楽しみにしております。これからも頑張ってください!! (2021年8月8日 12時) (レス) id: 3e33249399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやちゃき | 作成日時:2021年8月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。