検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:444,427 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

はじめまして!ねこうさです!!

また新しい作品を作ってしまいました罪な奴。


刀剣乱舞ハマってしまったので今回は、銀魂×刀剣乱舞のクロスオーバーです。
クロスオーバーなんじゃそれ?無理だわそれ、って方はバックバックをオススメします!

ちなみに刀剣男士は45振りいませんのでご注意を!キャラもよくわかっていないのでご注意を!


9/18 流血表現、下ネタ注意 追加


亀更新になりますが楽しんでみていただけたらな、と思います!執筆状態:続編あり(更新停止)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこうさ(プロフ) - 紅夜桜さん» 明石国行のファンの方にはほんとに申し訳ないことをしました…。これからもちょくちょく出てくるのでちゃんと調べてから載せたいと思います。こちらも学習不足でした!すいません!紅夜桜さんのおかげで大事なことに気づけてよかったです!ありがとうございました! (2018年3月1日 22時) (レス) id: cf46f645dc (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさ(プロフ) - 紅夜桜さん» 紅夜桜さんわざわざご指摘ありがとうございます!調べて見たら明石は京都弁風の関西弁、神戸弁というのが出ました。エセ関西弁を使い分けているみたいです。こちらも気付かず関西弁にしていました。(続く) (2018年3月1日 22時) (レス) id: cf46f645dc (このIDを非表示/違反報告)
紅夜桜(プロフ) - 明石は関西弁じゃなくて京都弁ですよ〜 (2018年3月1日 14時) (レス) id: 76ed65e459 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさ(プロフ) - 闘蛇月さん» 闘蛇月さんこの度はリクエストありがとうございました!長曽祢さん未だに私の本丸にいないので闘蛇月さんの期待にあった長曽祢さん書けているかどうか更新を何度も思い悩みました(笑)ですがときめいて頂いて天にも救われるような気がします!!頑張ります! (2017年3月9日 22時) (レス) id: f0692973a9 (このIDを非表示/違反報告)
闘蛇月(プロフ) - ねこうささん» あああああああああああああ長曽根さんといちゃいちゃさせてくださりありがとうございます!! 滅茶苦茶ときめきました……。これからも応援してます! (2017年3月4日 18時) (携帯から) (レス) id: c92f5bb25d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこうさ | 作成日時:2016年8月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。