検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:11,946 hit

どうしよ ページ23

Aside





何だか今日のおそ松、いつもと何処か違うおそ松が何だかいつもよりカッコ良くみえた。









あーどうしようおそ松がこうなった以上どうにもできない!!









あれ?十四松!!嘘でしょ!え、え!?









まさか逃げた!?
なーんて事は、ないよね??









「じゅうしまぁぁぁつ??」









思わず叫んでしまった。
あぁ...なんか、おそ松が怒ってる...?









はっ!もしかして!もう私に飽きたから最後に仕方なくキスをしたとか??









お「俺...お前のこと嫌いだわ...」









やっぱりね...やっぱり私の事、飽きたんだ...悲しいな...









もっともっと長く続くと思ったのに...









「うん...分かってる...ごめんじゃ...」









お「そう言うわけじゃねぇよ!」









そう言って後ろからいきなり抱きついてきた。
何故か自然と涙が出てきた。









そして、軽くキスをされた。
そうして、私の頭を優しく撫でながらおそ松は口を開いた









「嫌いなのは、俺以外の名前を呼んだからだよ...」









優しく耳元で囁かれた。
その言葉に体がビクッと反応した。









今ではずっと抱き締められた、けど今までの抱き締められ方と全然違う。









なんと言うか優しい。
嬉しい...別れるかと思ったのに...









「おそ松...ヒックう〜(泣」









大丈夫だって〜と言ってまた優しく撫でてきた。









良かった。
おそ松大好き!









その日は二人はいつも以上に仲良くラブラブでした〜





―――――――――――――――――――――――――――――――


おそ松にい!イッケメーン!!


皆様!おはようございます!!!


今日は部活も学校も休みなので朝早く小説を書いて、見てくれている皆様の事を考えて頑張っています!!


文才無しですが宜しくお願い致します!




では続きマッスル!!

はぁ!?どういう事だよ!!→←見てられない!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 学生松 , 喧嘩松   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2017年9月2日 15時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
レオ@クーデレ化(プロフ) - (´・ω・`)さんさん» リクエストありがとうございます!!!!まぢすか!?!俺の作品見てるんすか!?!ありがとうございます!!!!!!く〜!俺は、俺は紙なんだぁあああああ!!!!!! (2017年8月15日 19時) (レス) id: ab87b447ec (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`)さん(プロフ) - リクエスト! 六つ子たち女の子になって貴さんが男の人になる!ってのどすかね?ruikaさんの作品いつも見てマスっ!紙様ありがとうっ!← (2017年7月13日 18時) (レス) id: a9a63c4dee (このIDを非表示/違反報告)
☆Ruika★十四松☆(プロフ) - 家宝さん» そうですか??よく言われます笑またコメントありがとうございます! (2017年4月4日 21時) (レス) id: 2c80d53a91 (このIDを非表示/違反報告)
家宝 - 両思いなこと、お互い知ってるのに、付き合ってない状態……告白もちゃんとされたんですけどねぇ…というか、返信早いですね! (2017年4月4日 20時) (レス) id: 1a92c3fcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーミラ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。