検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,622 hit
やほーい!ログインして作品作りたいのに親に『まだ大人じゃないから』と言われ大人と子供の違いで駄目なのかよ、と怒り気味のレミドールです。

 ほんっとそういうのはやめてほしいっす。んなことで差別かよ、と親に言えない自分に嫌気がさすわ・・・・と、愚痴はここまで。・・・コホン

 はい、今回はいろいろな松を詰め込んだ短編集です。病んでる松とかがもう大好物な俺氏。

 いろんな妄想をした結果がコレです。もしよかったら見てださいな。


ちゅーいじこーだー(棒)

1荒らしや悪コメはやめてください。絶対に・・

2パクリと思われる作品がありますが、パクリなどは一切しません。したくない俺氏。

3誤字、脱字があると思います。

4これはおそ松さん二次創作です。苦手な方、すぐにお逃げくださいませ。

5小難しい文章です。見ててつまらないかもですが・・・

ではでは、どうぞお好きな松を見ていってくださいな。執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 短編集   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天魔(プロフ) - レミドールさん» いっしょに合作作ろ!内容は学校で!ヽ(゜∀°)ノ (2017年1月12日 20時) (レス) id: d073dad554 (このIDを非表示/違反報告)
レミドール - 天魔さん» 『合作』ね。号作じゃないよ?(笑)ま、濃い内容になるな。 (2017年1月12日 19時) (レス) id: 0420b2a226 (このIDを非表示/違反報告)
天魔(プロフ) - レミドール今度号作作らない? (2017年1月8日 13時) (レス) id: d073dad554 (このIDを非表示/違反報告)
天魔(プロフ) - レミドール(サブアカ&不定期)さん» あけおめ〜・・・サブアカ?!んだと!もしや3DSってこと?今年もよろ〜! (2017年1月7日 22時) (レス) id: d073dad554 (このIDを非表示/違反報告)
レミドール(サブアカ&不定期) - 天魔さん» うんにゃ、あんがとね! (2017年1月7日 13時) (レス) id: aa9002b57f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レミドール | 作成日時:2016年11月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。