検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:94,740 hit

Episode16 新たな客 ページ17

Aside

ピンポーン


『誰だろう…ちょっと見てくるね』

玄関まで行って、ドアを開ける。

ガチャ

『はーい』

??「えっ??…あ、あの…」

扉を開けると、背が高くて綺麗な顔立ちをした1人の男性が立っていた。

あれ、この顔どこかで…

『ああっ!!』

??「わっ!!…え??」

『あ、すみません!!あの、もしかして…luzくんですか??』

??「え、えぇっ??…あ、その…」

ま「あはははっ!!ww」

『あれ??まふ??』

??「えっ…まふ…??」

いつの間にかまふが玄関にいた。

ま「ふふっw…luzくん驚きすぎww」

『…っ!!やっぱりluzくんなんですね!!』

る「あ、はい」

『とりあえず中に入ってください』

る「あ、お邪魔します」

とりあえず、家の中に通す。

ま「あー、面白かった!!」

る「だって、そらるさんが出てくると思っとったのに、知らない女の人やし、俺のこと知っとったら焦るやろ」

ま「ごめんってwあ、A!!紹介するね。luzくん。で、こっちが、そらるさんのお姉ちゃんのA」

『初めまして!!逢坂 Aです。高2です』

る「歌い手のluzで、黒瀬 (こう)って言います。俺も高2。よろしく」

『黒瀬…光…??』

る「ん??」

『もしかして…小学校の頃、音楽教室行ってなかった??』

る「え、行ってたけど」

『そこのボーカルコースだった??』

る「うん、そやけど…なんで??」

『やっぱり!!こうくん??…覚えてない??私、キーボードやってたんだけど』

る「…っ!!もしかして、A?!」

『うん!!わぁ!!久しぶりだね』

ま「何??知り合いだったの??」

る「昔、音楽教室通っとって、その時に何度かミニバンドみないなので組んどったんよ」

『なんかしっくりきた。私luzくんの大ファンなんだ!!こうくんの歌声すごい好きだったし』

る「ほんま??ありがと^^」

ま「……(僕、空気化してる)あ、そうだ。Aも歌い手やってるんだよ」

『あ、軽くやってます…』

ま「全然軽くじゃないでしょ!!だって、あの人気女性歌い手蒼海だよ!!」

る「えぇっ!!蒼海なん?!」

『うん…』

る「マジか…でも、昔もボーカル兼任しとったもんなぁ」

......................................................
??2/3「また、私達出なかったね…」
ごめん文字数が((

いつの間にか、お星様色付いて、順位117位になってました!!お気に入りも30人!!
本当に皆様ありがとうございます!!

※luzくんは、る「」で表します。
また、luzくんの設定等追加しておきます。

Episode17 新たな客2→←Episode15 起きて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグ , 高校生   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuki@萌え探求者 - すごく分かり安くて面白いです!文章一つ一つが神ってます……!私も小説何個か書いてるんですが、国語力が少なくて毎回拙いものに………作者様マジ尊敬します!   これからも頑張ってください! (2018年8月9日 23時) (レス) id: 48f465f22a (このIDを非表示/違反報告)
亜麻都(プロフ) - ホルン吹きの変人@サブさん» コメントありがとうございます!!そう言って頂けると嬉しいです^^そらるさんに姉貴呼びされたい…←w これからまた頑張って更新していきますので、これからもどうかよろしくお願いします!!本当にありがとうございます!! (2018年3月26日 22時) (レス) id: ac3d13a86f (このIDを非表示/違反報告)
ホルン吹きの変人@サブ(プロフ) - すごい面白いです…!個人的に姉設定好きなので、とても楽しく読ませて頂いてます!文才も神ですね。これからも頑張ってください! (2018年3月26日 9時) (レス) id: e1f495dfc8 (このIDを非表示/違反報告)
亜麻都(プロフ) - 恋花-renka-さん» いつも楽しく読ませて頂いてます!!そーなんですね!!長女から見ると妹っていいですもんねw姉設定にしたので、先輩後輩で口調迷子になりやすいです…笑^^; (2017年8月2日 15時) (レス) id: 4c7f3da984 (このIDを非表示/違反報告)
恋花-renka-(プロフ) - 亜麻都さん» わあぁ…!ありがとうございます!私も長女なんですけどねw妹設定書きたくてw (2017年8月2日 15時) (レス) id: a7985c3076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜麻都 | 作者ホームページ:http://twitter.com/amato10_01otama  
作成日時:2017年7月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。