検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:23,204 hit
「私、(名前)ちゃんに叩かれてっ………!!みんな助けてっ…………………!!」

















目の前で泣きわめく女の子。














「自分で何とかしろよ。」

「同感〜〜〜。」

「悟、その持ってるお菓子こっちにもくれないかい?」



















少しでもわなにかかってやんなよ。可哀想だよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新作です。このところシリアスばかり書いてるのでたまにはシリアスじゃないものを………!!と思い描きました。
衝動書き。
お気に入り登録、コメント、高評価が力になります。
アンチコメント、低評価は御遠慮ください。執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒兎 - 面白すぎてびっくりした…wwwマジで面白いです!wえ…私も美穂子読めなかったww (12月17日 19時) (レス) @page5 id: 635396ef9e (このIDを非表示/違反報告)
初心者です! - 美奈子→美穂子 諦めない美穂子やべえなおい。ペット扱いはひどくね?ツンデレもギャグも出てきてさいこu((殴更新頑張ってください! (12月17日 17時) (レス) @page5 id: 4136f150ea (このIDを非表示/違反報告)
ふらんふらん(プロフ) - ボケとツッコミの二刀流の夢主と、名前間違えられようとも動物扱いされようともめげない悪女(?)ちゃんがとても面白いw腹筋割れるw地味に五条が嫉妬してるみたいで笑いながら謎の達成感に至りました。 (12月16日 0時) (レス) @page2 id: 0b5df00283 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 面白すぎるꉂ🤣𐤔夢主ちゃん…陥れようとして…さしす組にペット扱いされてるとか…。www…夢主ちゃんの性格もすごく良いです!(1話の最初の美穂子のセリフが作者様のお名前になってます。)😮´- (12月15日 20時) (レス) @page2 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
夏斗 - 待って、最高www 笑いが止まらない! 誰だよ美穂子!www この相関図的な、関係性的なものが今までに読んだことなかったパターンで好き! 続き待ってます!!! (12月15日 1時) (レス) @page4 id: e817f076ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年12月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。