検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:9,296 hit

告白してみた〜モンド〜 ページ1

「私と付き合ってください!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・空

「こんな僕なんかでよければ…………。」

彼も以前から貴女に惹かれていたようで。少し照れくさそうに頬をかきながら言われます。しかし彼は全大陸を冒険する身。しかし貴女と彼にとってそんなこと大した壁ではなさそうです。

「絶対に大切にする。」















・ウェンティ

「この僕に告白するなんて………なかなか面白いこと言うね!」

彼は風神で貴女は一般人。しかしそんなことは貴女にとっては重要ではなくて。貴女が緊張のあまり下を向いているとふわっと抱きしめられました。

「この僕と一緒に、詩を作ろう。恋人である君と僕の詩をね。」














・ディルック

「………君が言ってくれたからには僕も、本音で君に接さなければならない。」

貴女が想いを口にするとポツリと口を開く彼。「振られるかもしれない」と身を固くする貴女の髪に彼は静かに、だけど確かに口付けを落としました。


「僕も君のことを愛している、僕と恋人になってくれ。」

















・ガイヤ

「俺のことをそんなに好いてくれているとは。」

肩をすくめる彼に「茶化さないでください」と言う貴女。
貴女が彼の「俺もお前といると飽きないんだ。俺の恋人になってくれるか。」と言うセリフを聞くのもきっと遠くない。


「なぁ、俺お前といると…………。」



















・アルベド

「君、僕のこと好きだったんだ。」

或る意味頭のいい彼ですが恋愛感情には鈍感だったようです。貴女が下を向いて落ち込んでいると「そうか。」と安心したような声が聞こえます。


「このところ君を見ていると心臓が早くなることに気づいたんだ。これってどういう感情かな?………僕に教えてくれないか。」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:原神 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。