検索窓
今日:2 hit、昨日:53 hit、合計:12,595 hit

Q&Aコーナー! ページ38

本編を更新する前に思いついてしまったので書かせて頂きます!←(唐突)

いや〜一回やりたかったんですよQ&A←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
sideなし(?)

『ていうことで〜"Q&A"始まり始まりー』パチパチドンドンパフパフ

『因みに、事前に質問したいことを探偵社、ポートマフィアからアンケートを取りましたー。誰が質問しているか想像してみて下さい(*^^*)』

「えっ何何?いや、此処どこ。てか君誰?」

『司会は私、アンモナイトゥが承りまーす。では、1問目』

「え。話聞けないの?……まァいいや楽しそうだし」←



【Q1】好きなもの、嫌いなものは?(人でも可)

「うーん、全員好きだし、特にどっちも無いけど……"大好き"な人はやっぱり治くんかな。あっ、エリスちゃんも!!
嫌いなものは…………ないよ」


【Q2】太宰とはいつ付き合ったの?

「えぇ〜それ聞いちゃう?
……私が20の時だから、治くんは15才だね。因みに、治くんからの告白だったよ。
でも、その時点で出会ってから結構経ってたから、治くん曰く"初めて会った日からずっと好きだった"だって♪」


【Q3】太宰さんとの婚約はいつしたのですの?

「治くんが18才、私が23才の時。治くんが婚約指輪を渡してくれたよ。あの時は惚れ直しちゃったな〜」


【Q4】あれ……婚約指輪は……?

「普段付けている人もいると思うけど、私は普段使いはしてないなぁ。大事にケースの中に入れてるよ」


【Q5】社長や乱歩さん、与謝野さんとはいつ出会ったの?

「偶々仕事で歩いていたら、私くらいの年の少年とまさかの孤剣士銀狼が一緒に居たからね。一寸ばかしお手伝いをしたまでさ。それに、晶ちゃんをあのロrコンから救い出したかったしね」

 
【Q6】どのくらい筋肉あるんですか?

「どのくらいって言われてもなー……あんまり無いよー」

『嘘つけぇ!太宰さんや中也さん、乱歩さんにまで筋肉ゴリラって言われてるじゃないd「あんまり無いよー(圧)」は、はい』

【Q7】愛しの治くんの好きなところは?

「いや、これ絶対治くんでしょ。うーん……数え切れないな。ても、1番好きなのは"私のことを大切に思ってくれていたこと"かな」


『はい!以上になります!お疲れ様でした!』

「此れ、何の需要になるの?」

『需要になるかは分かりませんが、書きたかったので。此れからも目茶苦茶不定期ですが、お気に入り登録、評価等よろしくお願いします!』

No.31_準備が良いことで→←番外編『イケメン』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンモナイトゥ | 作成日時:2023年10月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。