検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:87,988 hit

八十六帝 ページ37

大型の銃を大量に召喚する
一発一発が戦車以上の威力を持つ
これを一斉放火したらどうなるかな?

グ「おい、仲間を殺す気か」

主「あぁ、こんな馬鹿でかい銃弾なんか
当たったら死んじゃうか」

スナイパー型の銃に変えてみる
これ、結構神経使ってたんだけど
今は全然キツくないし苦しくもない
お父様の研究ってこう言う時は役立つ

主「早く行きなよ、一瀬グレン隊」

グレン隊は一気に飛び出して行く
それを援護するかのように弾を撃つ
一発も逸れることなく吸血鬼を貫く
まぁこれ、操ってるから追尾型だけど

主「(接近戦は蒼月丸でやろうか…)」

邪射はどちらかと言うと遠距離型
ゼロ距離で銃弾を打ち込めるけど
できるだけリスクを背負いたくない
得た力を使い熟せるか分からない
彼らを傷つけるのも気が引けるし…

ドンッッ!!

一際巨大な音が聞こえた
見てみると、市役所の一部が爆発し
黒煙がゆらゆらと立ち込めている
あそこは五回、彼らがいるのも五回

主「グレンのやつ……、許さないから」

ビュッ

シ「A中将!?」

シノアの声など聞こえるわけもなく
救出作戦が進んでいる現場を駆ける
迫る吸血鬼達は全員斬り裂く
例え殺し尽くしても、我を見失わない
人を救う力や守る力を変えるまでは…









時「A様…!?」

クナイを投げている時雨の横を過ぎ
市役所の中に飛び込んだ
グレン、人の男を傷つけたら殴るよ
殴るだけじゃ済まないかも

トンッ

主「蒼月丸、この戦いを終わらせよう」

蒼【生かすも殺すも君次第さ】

蒼月丸を憑依化させる
青白く淡い光がほわほわと揺れる
力が漲る、溢れてくるような感覚だ
鬼の制御能力も格段に上がっている

主【全てを護れる力を私は生かす。
誰も殺さない、犠牲は絶対出さない】

青い光が鼓舞するかのように舞う
心が落ち着くような、静まるような
不思議な感覚に包まれる

主【私はもう、迷わないと決めた。
自分の為に、自分の信念の為に力を使う】

壁を斬り砕き、前へと進む
私の未来を止める者は斬り裂く

お知らせ→←八十五帝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , クローリー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美鈴愈(プロフ) - 李音さん» ありがとうございます。かなり年月が経ってしまいましたが更新を再開しました。隙間時間などありましたら、また覗いてください。 (2022年11月22日 10時) (レス) id: b98c7d23df (このIDを非表示/違反報告)
李音 - 私は、更新楽しみに待ってます! 早く更新して下さい!お願いします! (2016年6月30日 0時) (レス) id: ab1cbbe938 (このIDを非表示/違反報告)
美鈴愈 - もう、見つけるの諦めました。うろ覚えですが書いて行こうと思います(・_・; (2016年2月10日 21時) (レス) id: d06c1fe5e8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 早く続きが読みたいです!更新して下さい。お願いします! (2016年2月1日 12時) (レス) id: 082744dcd5 (このIDを非表示/違反報告)
美鈴愈 - ぴよりんさんもふぁいつです! (2015年12月17日 20時) (レス) id: d06c1fe5e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美鈴愈 x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年12月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。