検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:87,977 hit

八十五帝 ページ36

主「……来たね」

気配を感じ、視界を開く
既に名古屋市役所に私は戻ってる
人間の気配が、15だけ近くにいる

ク「ん?どうしたA」

主「悪いけどクローリー、君らは殺さない
でも、外にいる雑魚は殺していいね」

ク「……人質を救うんだね」

その言葉に応えることはなく
ただ笑って、彼の首筋にキスをして
とんっと厚い胸板を叩いた

そして、「いつか戻るよ」と言った
いつかが永遠にならないことを願う
ここには、セロだっているんだもん
あの二人に任せっきりになってるけど

主「みんな、私の仲間だもん」

ク「仲間ねぇ……、行っといで」

彼の言葉と同時に窓から飛び降りる
私が落ちて行く所を彼は見ている
確か、初めて会った時もこうだった
落ちて行くのをあの時も見られていた
あー、懐かしいなぁホント











主「は〜い、人質救出作戦に参加するよ
みんな注目して〜」

近くのビルから気配がしたから来た
やっぱり、全員ここにいる
私の声に反応するように皆振り向く
驚く者、喜ぶ者、飛びつこうとする者
飛びついて来た典人はぶん殴った

グ「随分と遅い登場じゃねぇか…」

主「ヒーローは遅れてやって来るじゃないか」

手を銃の形にして構えてみる
小百合は抱きついて、泣きじゃくる
あぁねぇ、心配されたんだ私でも

小「A様っ…、ご無事でっ…!」

そんな小百合をあやす
何だかこれ、昔の光景みたいだね
彼女は人を心配すると泣いていた
それをあやす、いつもの光景だった

主「それで何よ、人質を救出するって?
やってやろうじゃんか」

私はにやりと笑うと双剣を召喚する
【蒼月丸】だ、今は炎欄朱は使い物に
ならなくなってしまったから
ホーンのこと、大好きだもんね〜

主「私が最初に行こう、雑魚を殺すよ
私に楯突いたことを後悔させてやる」

八十六帝→←八十四帝 グレンSIED



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , クローリー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美鈴愈(プロフ) - 李音さん» ありがとうございます。かなり年月が経ってしまいましたが更新を再開しました。隙間時間などありましたら、また覗いてください。 (2022年11月22日 10時) (レス) id: b98c7d23df (このIDを非表示/違反報告)
李音 - 私は、更新楽しみに待ってます! 早く更新して下さい!お願いします! (2016年6月30日 0時) (レス) id: ab1cbbe938 (このIDを非表示/違反報告)
美鈴愈 - もう、見つけるの諦めました。うろ覚えですが書いて行こうと思います(・_・; (2016年2月10日 21時) (レス) id: d06c1fe5e8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 早く続きが読みたいです!更新して下さい。お願いします! (2016年2月1日 12時) (レス) id: 082744dcd5 (このIDを非表示/違反報告)
美鈴愈 - ぴよりんさんもふぁいつです! (2015年12月17日 20時) (レス) id: d06c1fe5e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美鈴愈 x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年12月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。