検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:165,076 hit

クディッチの話 ページ49

ハー「A、あのね。
今日の試合でハリーの箒が様子おかしかったでしょ?
あれ、実は…」


そこでいいかけて辞めた。


ロン「ハリー!」



Aもすぐに振り返った。




『ハリー!あなたすごいわ!流石よ!』



ハリーは照れくさそうに頭を掻きながら「ありがとう」といった。


『それにしても本当に無事でよかったわ!』



ハー「ほんとに。怪我とか大丈夫?」



ハリー「うん、大丈夫。
  それより3人とも集まって何を話しているの?」



ロン「今日のクディッチの箒がおかしな事になっただろ?
  あの事について話そうとしていたところだったんだ。」


『そうなの。
それで、ハーマイオニー、もう一回言って?』


ハー「あれは箒に誰かが呪文をかけて、あんなことが起きたの」


ハリー「じゃ、一体誰が?」


そう言って首を傾げる。


ハー「スネイプよ。」



『え!?』


ハ-「なんでかって言うと、初めての授業から目をつけられていたでしょ。
それに、あなたがクディッチをしている時にあなたから目を離していなかったわ。
瞬きもしないで、ずっと何かを唱えてた。」



『ハーマイオニー、お言葉だけど、周りのほかの先生の様子を見て言ってるの?』



ハリーは何を言っているかわからないと言うようにAとハーマイオニーを交互に見ている


ロン「どう言う意味?それ」


『そのままの意味よ。
スネイプ先生の他にも同じようなことをしていた先生は見ていないのかって事よ。』


ハー「私が見たのはスネイプだけよ。
Aは、他にも同じようなことをしていた先生がいたって言いたいのね?」




『そういうこと。クィレルのことをちゃんと見た?』





_________


キリ悪いけど次行きます!




更新が遅くなりすみません…

スランプに陥ってました…






コメントください(切実)

この小説の続きへ→←スニッチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こすけ。(プロフ) - アルさん» 嬉しいです!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2021年5月14日 11時) (レス) id: 5c1a2b17b4 (このIDを非表示/違反報告)
アル - マルフォイ大好きなので、この物語とっても好きです!更新お願いします!! (2021年5月12日 20時) (レス) id: ffc22f0a5a (このIDを非表示/違反報告)
こすけ。(プロフ) - イナアレオリさん» 嬉しいです!!今書いてるので、待っててください! (2021年4月27日 23時) (レス) id: df580fc491 (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - 青春、いいわねぇ!あー早く最新話更新きて欲しいです\(//∇//)\この作品を読み返しながら最新話待っていますね\(//∇//)\ (2021年4月24日 0時) (レス) id: 1d0ba1aa01 (このIDを非表示/違反報告)
こすけ。(プロフ) - 零さん» ありがとうございます!読みやすいですか!?嬉しいです!更新待っててください..!! (2021年1月29日 0時) (レス) id: 14e3683cc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こすけ。 | 作成日時:2020年12月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。