検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:73,627 hit

☆*17話*ライバル再び?* ページ44

(途中から見た方へ。)
山下クンとはただの山下クンじゃなくて、イメージキャスト山下智久クンです!
初めて登場した回*23話*思いがけない告白*をご覧下さい♪貴重な登場人物です(笑)

では、続きいきます。

山下との国際電話で

潤『負けたか‥。全国大会となると、泣いて喜ぶか、泣いて悔しがるか‥究極の差だよな‥』

山下『そぉっすね。2連覇したかったけど‥』

山下『井上、去年の先輩の試合思い出しちゃったみたいで‥ 辛そうだった‥』

潤『電話の様子で何となく察しがついた‥』

山下『俺、あんな井上放っておけなくて‥抱き締めちゃいました‥スミマセン‥』

潤『・・・』

山下『つぅか、俺、先輩にも黙っていられなくて‥。』

潤『俺は離れ過ぎてて、アイツが悲しんでても‥何もしてやれない‥でも、アイツにはそんな思いさせたくない‥』

山下『・・・』

潤『だから‥、もしまた悲しむような事があったら‥助けてやって 欲しい‥』

山下『‥そんな事したら、俺、また本気になっちゃいますよ‥』

潤は唇を噛み、眼を閉じた‥。

潤『まだ先が長いんだ‥。アイツが悲しむよりも笑っていられる方がいい‥。俺じゃ何もしてやれない‥』

山下『先輩‥』

潤『でも言ったよな!? 仮にアイツがお前の事好きになったとしても、必ず取り戻すって。俺はそんなつもりでいるよ。』
(26話*男の誓い*より♪)


山下『先輩の気持ちはわかりました‥』

潤『俺とアイツは幼なじみでいつも一緒にいたから‥離れると心配なんだ。頼んだぞ‥』

山下『‥わかりました。』


電話を切った。


潤『‥クソっ!!』
潤は近くのゴミ箱を思い切り蹴った。

プジョル『Oh!Jun!どうした?』

潤『あ‥スミマセン‥』

プジョル『その気持ちサッカーにぶつけてしまえ!ハハハ!』

プジョルは凄くおおらかでアツくて心の優しい人だ。俺は、プジョルだから何も知らないこの国でもやっていけてるような気がする‥

俺はスペインに来た以上、この選択を絶対後悔したくなかった。
どんな事があろうと、絶対乗り越えてやる!
そんな硬い意思を持ってここにやってきた。
そういう気持ちを持たせてくれたのは真央だ‥


お前の事を考えると‥
待っててくれなんて‥やっぱり言えない‥

今はただ、サッカーに集中しよう‥
でなきゃ、俺の気が折れそうだ‥

山下なら‥
アイツを助けてくれるだろう‥

俺はここにきて初めての葛藤に苦しんだ。
最初で最後になろう涙を流した‥

☆*18話*新たなる決心*→←☆*16話*愛しい声*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:松本潤 , , キャプテン翼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛(プロフ) - 絢音さん» 絢音さん☆嬉しいコメントを本当にありがとうございます☆女の子はスポーツ系の恋愛ドラマって大好きですよね!今連載しているお話はスポ系ではありませんが、このお話に関した物語となっています!うまく仕上がりますように&期待に応えられますように♪o(≧▽≦)o (2016年3月15日 22時) (レス) id: 2b68b12f5a (このIDを非表示/違反報告)
絢音 - はじめまして。読み始めたらはまってしまいキックオフ全部読ませていただきました。大好きな作品です。次のお話しも楽しみにしてます。 (2016年3月15日 19時) (レス) id: a37dffbfc0 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - つくしサン☆嬉しいコメをありがとうございます♪このstoryは大好きな真央潤嵐とサッカーでポンポンstoryが浮かび楽しく作っています♪Mのペンダントは色々な番組で見掛けます(笑)間違いなく私物ですね!また遊びに来て下さいね♪ (2013年2月24日 21時) (レス) id: 1216c6cf84 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - ひかりさん☆納得して貰えて良かったです♪私も予定より長くなってしまっているので、『あれ?』って思ってる方いるんじゃないかって思ってました(笑)つまらない話もあるかと思いますが、また覗いて下さいね♪頑張ります☆ (2012年12月26日 21時) (レス) id: 1216c6cf84 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - ひかりさん☆初めまして♪第5話*潤クンの過去で小学校時代にストーリーが戻っています。そこから順繰り進み、只今中学生時代『★シェアハウス~裏側★』を読んで貰えるとちょっと意味がわかりやすいかもしれません!私も早く高校の話に戻りたいんですけどねσ(^_^;) (2012年12月26日 13時) (レス) id: 1216c6cf84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:coco | 作者ホームページ:https://ameblo.jp/syousetu1118/entry-12538574736.html?frm_id=v.jpameblo&devi...  
作成日時:2012年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。