検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:73,604 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『花男』『嵐』『サッカー』
『キャプ翼』ファンに贈る
‥‥‥ スポ系ラブ・ストーリー ‥‥

このお話は心閉ざしたサッカー少年『潤くん』が、真央ちゃんと出逢いサッカーを通して幼馴染から恋人へと変わり…そして過去にタイムスリップし、衝撃的な前世を知り、葛藤しながらも海外で活躍するプロサッカー選手へと成長していく若干SF的物語ですww

・・・・・

前世で‥‥

愛する人の命は短く‥‥

それでも懸命に‥‥愛溢れる人生を送ったが‥‥

心残りに‥‥幕を閉じた‥‥

そして‥‥

生まれ変わり‥‥

運命とは気付かずに再び出逢い、


‥‥恋に落ちる‥‥


‥‥‥キックオフ1、スタートです!



追伸:ヤホーblogでもUPしています♪
是非遊びに来て下さい♪
そちらだとBGMが流れるものもあります♪


↓『キックオフ』の前世として書いた作品です。
が、キックオフを読んでいるとちゃんとここにタイムスリップするので、その時に読んだ方が面白いです笑

【愛してる‥1『Jun&Mao』命の限り】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jun8-jun10/

【愛してる‥2『Jun&Mao』命の限り】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jun8-jun11/執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック















































test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:松本潤 , , キャプテン翼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛(プロフ) - 絢音さん» 絢音さん☆嬉しいコメントを本当にありがとうございます☆女の子はスポーツ系の恋愛ドラマって大好きですよね!今連載しているお話はスポ系ではありませんが、このお話に関した物語となっています!うまく仕上がりますように&期待に応えられますように♪o(≧▽≦)o (2016年3月15日 22時) (レス) id: 2b68b12f5a (このIDを非表示/違反報告)
絢音 - はじめまして。読み始めたらはまってしまいキックオフ全部読ませていただきました。大好きな作品です。次のお話しも楽しみにしてます。 (2016年3月15日 19時) (レス) id: a37dffbfc0 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - つくしサン☆嬉しいコメをありがとうございます♪このstoryは大好きな真央潤嵐とサッカーでポンポンstoryが浮かび楽しく作っています♪Mのペンダントは色々な番組で見掛けます(笑)間違いなく私物ですね!また遊びに来て下さいね♪ (2013年2月24日 21時) (レス) id: 1216c6cf84 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - ひかりさん☆納得して貰えて良かったです♪私も予定より長くなってしまっているので、『あれ?』って思ってる方いるんじゃないかって思ってました(笑)つまらない話もあるかと思いますが、また覗いて下さいね♪頑張ります☆ (2012年12月26日 21時) (レス) id: 1216c6cf84 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - ひかりさん☆初めまして♪第5話*潤クンの過去で小学校時代にストーリーが戻っています。そこから順繰り進み、只今中学生時代『★シェアハウス~裏側★』を読んで貰えるとちょっと意味がわかりやすいかもしれません!私も早く高校の話に戻りたいんですけどねσ(^_^;) (2012年12月26日 13時) (レス) id: 1216c6cf84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:coco | 作者ホームページ:https://ameblo.jp/syousetu1118/entry-12538574736.html?frm_id=v.jpameblo&devi...  
作成日時:2012年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。