検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:236,042 hit

28 ページ28

新しい仕事を始めて1週間



まだまだ慣れなくててんやわんやの毎日



疲れるけど帰って落ち着ける家がある



それがどれだけ幸せな事か実感している



私はこの3人での暮らしが本当に心地よい



田中くんの料理も本当に美味しいしね



早く家に帰ろうと歩いてる時に気がついた



『あれ?この辺りに田中くんの職場が
あるって言っていたような…………』



仕事を初めて2、3日は会社辺りの
土地勘がなかったけど



だんだんわかってきたら



田中くんの働いてる会社が近くである事がわかった



ちょっと興味が湧いて田中くんの会社を見に行く



出勤時間は違うけど就業時間は同じくらい
だから一緒に帰れるかな?なんて考えながら
田中くんの会社に到着



おぉ!大きい会社じゃん!



そう思っていたら偶然にも田中くんが出てきた



でも女性と一緒に



同僚かな?



これは一人で帰った方が良さそうだ



私は田中くんに声をかけずに
駅に向かって歩き出した



すると



「平野、待って!」



振り返ると田中くんと女性が近づいてきた



私は女性に軽く会釈をする



女性もペコリとお辞儀をした



背が小さくて可愛くてザ・女の子って感じ



女性と田中くんとの距離は近くて



もしかして社内恋愛の彼女かも?と思っていると



「俺、今こちらの平野さんと住んでるんだ」



えっ?!



「だから家に来られても困るから」



その瞬間



私は間違いなく



女性に



睨まれた

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
957人がお気に入り
設定タグ:   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅん(プロフ) - ★mmiioo★さん» お互いなんとも思ってないようですが横尾さんからすると超心配みたいですね(笑)体調悪い時は誰かがいると安心ですよね♪ (2020年1月14日 12時) (レス) id: e1592c820e (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - そりゃわったーは心配だよね!主人公ちゃん、風邪よくなって良かったね。体調わるいときに誰かがいると安心するよね。 (2020年1月14日 8時) (レス) id: 9bdd0af86e (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - じゅんさん» こんばんは!無口で愛想ない北山さんですが看病してくれて優しかったりするんです(* ̄∇ ̄*)これから主人公がどう変化していくかお楽しみに♪ (2020年1月13日 19時) (レス) id: e1592c820e (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - こんばんは!新作とても嬉しいです。またじゅんさんの描くちょっと無口な宏光さんさん毎朝楽しみです (2020年1月13日 18時) (レス) id: dccac60caa (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - ★mmiioo★さん» ここから少しずつ物語が動き出す予感ですね。さて、どうなるのでしょうか?横尾さんのやきもち可愛い♪ (2020年1月8日 9時) (レス) id: e1592c820e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅん | 作成日時:2019年12月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。