検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:38,857 hit

13話 ページ14

夢主side
『美味しい…!』

あ、今は彼方さんが買ってくれたサンドイッチを食べてます。
色々パンに挟まっていて色々な味があって面白い…!

彼「…(ニコニコ」

『…?』

それと先程から彼方さんがニコニコしているんですが……

  ↓その時の彼方さん以外の会話↓

真「Aちゃん、見事に餌付けされてますね。」

セ「センラもAちゃんに餌付けしたいんやけど!」←

う「うんうん。」←

さ「今回は賛同する。」

志「右に同じく。」

真「そらるさんだけずるいです!…今日僕が買った服着てくれてるので許しますけどっ!」

セ「煽りやん!」←

さ「だから、明日着るって…」

志「はぁ……」




『ありがとうございます!』

彼「ああ。……彼奴ら、何の話してんだ?」

彼方さんが真冬さん達に顔を向ける。
少し離れて座っているので会話の内容がわかりません……

『どうします?待ってますか?』

彼「…待つか。」←優男

『分かりました!』









〜待つこと10分………〜

真「遅くなってすいません!」

『大丈夫ですよ。』ニコッ

真「可愛い…(ありがとうございます。)」←

彼「( )と逆だぞ。」←

真「あっ!」

『あ、えっと…?』

真「えっと………何処行きましょうか?!」←

全-真夢(((((誤魔化したな。)))))

『僕は何処でもいいですよ!』

彼「…展望台行きたい。」

『展望台ですか。いいですね!』

真「好きですね〜…」

彼「悪いか。」

真「いえ、そんな事ではないんですが。」

『あのっ、行かないんですか?』

真「Aちゃんは、僕と行きましょうねっ!」

『はい!』ニコッ

真「ん”んっ!じゃあ行きましょうか!」←

う「いや、待てよ。」

セ「センラ達もAちゃんと行きたいですよ!」

『?みんなで行きましょう?』コテン

全「「「「「「ん”ん”っ!」」」」」」←

『大丈夫ですか!?あ、えっと…』

真「大丈夫ですよ…(可愛すぎる…)」←

う(Aちゃんは優しいなぁ…)←

セ(Aちゃん、天使ですか?)←

さ(絶対こいつら内心嬉しいだろ…)

志(まふ、Aちゃん連れて来てくれてありがとう。)←

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , 愛され , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント - 日向くんさん» 俺が確認したもので、見つけた物は直させて頂きました!他にも、ここが違う、などあればコメント下さい! (2021年2月28日 18時) (レス) id: d8e12cdfc5 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - 日向くんさん» そうだったんですね!教えて下さり、ありがとうございます!直させていただきます!いえ、気分を害するなんてありません!逆にありがたいです! (2021年2月28日 13時) (レス) id: d8e12cdfc5 (このIDを非表示/違反報告)
日向くん - 作品見ました!とっても面白いです!頑張ってください!けど、1ついいですか?うらたさんは関西弁では無いです…気分を害してしまったのならすみません… (2021年2月14日 16時) (レス) id: fe14c1ce57 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - マイメロしか勝たんさん» やっほーww← (2021年1月3日 19時) (レス) id: 4d52063f8c (このIDを非表示/違反報告)
マイメロしか勝たん(プロフ) - チョコミントさん» やっほー (2020年11月15日 19時) (レス) id: f95c96f9d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイスミントチョコ | 作成日時:2020年10月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。