検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,725 hit

20 ページ22

「ただ私の体液は猛毒だからね。私が怪我をしてる時は不用意に近付いたりしないように」


「わ、わかったっす」


傷口に唯桜の体液、例えば血液などが垂れてしまえば助かる者も助からなくなる。


たった1滴でも。彼女はそれほどまでに強力な毒であった。


「私を娶る殿方は不運だよ、口吸いも出来なければ子孫も残せやしない」


「それ以前に半兵衛様が許さないと思いますけどね」


わかりやすく言えば“「うちの妹は嫁にはやらない」レベルのシスコン”だろうか。


なかなか厳しい性格の半兵衛だったが実妹の唯桜にはどうにも甘い。


「左近様、付き添いをありがとうございました」


「いやいや途中でいなくなっちまって悪かった!にしてもそんな細い身体でよく秀吉様と向かい合って平気なのな、俺ならちびっちまうぜ」


「秀吉様は威厳がおありで「きゅーーーう!!」


「呉服屋殿ー!!?」


ドゴッ、とも ゴスッ、とも聞こえる鈍い音を立てて霸桜が紫毒姫に跳ね飛ばされる。


紫毒姫には珍しく唯桜以外へのじゃれ合いだがそれどころではない。植え込みに当たって地面に伏した彼はピクリともしないのだから。


「呉服屋殿、聞こえるかい!?呉服屋殿!!」


「………もうしわけ………ございませ」


「い、医者を!」←


「アンタだよ唯桜様!!」←


茶番をしている場合ではない。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クヴァール&くろのちか x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。