検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:239,891 hit
皆様、初めまして。

名も無き審神者と申します。

少し……と言うかお話せ全部変えました。
申し訳ないです

あのまま、続けようと思ったのですが気に入らなかったので書き直す事にしました。


※この作品を読むにあたってのご注意

*血表現、夜伽、暴力などが含まれます

*パクリ、盗作などではございません。似ている作品がありました場合はすみません。

*部活、課題等で更新遅くなります。

*文才はございません。また、誤字魔ですので可笑しな点がありましたらコメントにて御報告お願い致します

*刀剣男士の方々の口調が間違っているかと思われます。



以上が大丈夫な方はこのままお進み下さいませ。執筆状態:更新停止中











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名も無き審神者 - ルカさん» コメント有難うございます(*^^*)そう言って頂けて嬉しいです!これから更新頑張ります!リク了解致しました(*'ω') (2017年9月1日 21時) (レス) id: d187678302 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - とても面白いです!更新期待してます。山姥切とのからみ希望します! (2017年8月30日 0時) (レス) id: 6ec6dfda31 (このIDを非表示/違反報告)
名も無き審神者 - アザミさん» コメント有難うございます(*^^*)おぉ!!同じですか!何だか運命を感じます((むかんと読むのですね!かっこいいお名前で尊敬します! (2017年8月17日 22時) (レス) id: d187678302 (このIDを非表示/違反報告)
アザミ(プロフ) - (ワシは厨二病です) (2017年8月17日 2時) (レス) id: dd18b39158 (このIDを非表示/違反報告)
アザミ(プロフ) - すげえ!!ワシと同じ審神者の名前だ!!ちなみに私の無神は私の村田からムカン、漢字にして無神(ムカン)です! (2017年8月17日 2時) (レス) id: dd18b39158 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名も無き審神者 | 作成日時:2017年7月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。