検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,504 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

初っぱなから吹っ切れた雪桜です、アイディアメモ帳の7より引き出したネタです!
幻冬舎さんの漫画一巻しか呼んでないのでかなり登場人物が限られると思うし性格とか口調とか違うと思いますがそこら辺は出来るだけスルーで…
…まぁ勿論多少の設定は変えてあります…所謂矛盾修正…
序でにこの世のほぼ全てのものと関係がありません&暫く我等が祖国様のターンです
取り敢えず主人公眞鍋杏奈ちゃんの設定



眞鍋杏奈

何か祖国様と友達になっちゃったフリーダムな小6女子(12)
祖国様は可愛いから大丈夫だったけど、男が苦手
可愛いは正義。可愛いは正義。可愛いは正義。何度でも言います可愛いは正義!!
誰かの可愛さで争いを無くせると半分本気で思ってる、ただし自分以外の
甘党和菓子好き(かなり偏ってる)
祖国様に影響されてる訳じゃないけど二次元が好き
某携帯獣のゲームは金剛石から一個ずつ揃えてるよ!(プラ/HG&SS/B/W2/X/アルサファ)
視力ヤバイどうしよう状態(眼鏡)で少し色素が薄く、ショートボブ(?)
ちょっと感情移入しやすい、そして泣きやすい
一人称が不安定



以上です
それではヘタリアの世界へレッツゴー!執筆状態:続編あり(連載中)






















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , 雪桜桜音奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪桜桜音奈 | 作成日時:2015年3月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。