検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,185 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

はろ、雪桜桜音奈です!

え、祖国様?可愛いよね!【ヘタリア】
が、早くも続編にいきました!

その名も、
僕は祖国様の義理の妹になったよ!…人間だけどね!Ver.2【ヘタリア】
です、相変わらず長ったらしいですねー

それでは念のため前作から来た人、今作から読もうかと思っている人のための簡単な設定と振り返りをどうぞ!
(詳しく知りたいなら1へ)

本田杏奈(旧姓眞鍋)
いくら小説でも流石に苦しすぎる事情により菊の妹になった少女
会議場では「にぃちゃん」、それ以外では「きぃちゃん」「菊」たまに「菊兄さん」と呼ぶ
なんかフリーダムでよく次の行動が読めなくなる
眼鏡でボブな甘党、一人称が不安定
ニックネームはつけるタイプ





あらすじ
近所の神社でよく会話していた菊…日本とその一国民の少女杏奈
ある日杏奈の両親が亡くなってしまい、経済的な理由も含め姉、兄との別れの後菊の義理の妹になる
3ヶ月後…一人で家に残すのは不安と言う菊と共に世界会議場へとやって来た杏奈
そこには既に他の国々がいて…










はい駄作感がした人はブラウザバック!
それでも良いと言う方はAPH、占ツクルールを守ってどうぞご観覧ください!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア , 雪桜桜音奈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪桜桜音奈 | 作成日時:2015年5月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。