検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:18,490 hit

8話。 ページ10

お久しぶりです!

暇なもんでこっちの作品も更新しちゃいます!


〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜


彩side


コンビニで奈子の分のご飯を買って私はコンビニから出た

すると周りに沢山の不良が!

私は関わりたくないので、そーっと抜けようと思った!その時!!

1人の男がふざけたのか私にぶつかってきた!

やばい!そう思った時!

男「おいおい!ぶつかって謝りもしないのか!?」

いやいや、そっちからぶつかってきたんでしょうが!

そう言おうとしたけど怖くて言えなかった

彩「えっと…あの……」

すると1人の男性がこう言ったんだ

不良1「あれれ?こいつKZの仲間のひとりじゃね?」

不良2「だよな!俺もそう思ってた!」

不良3「ならなおさら良いんじゃね!」

と男たちが訳わからない言葉を言ってきた

その中で1人混乱していると

不良1「ねーお嬢ちゃん」

そう言って私の肩を触ってきた

彩「な…なんですか?」

不良2「俺らとちょっと付き合ってよ!」

いやいや、見れば分かるでしょ!

彩「無理です」

ときっぱり私は断った

すると

不良1「良いじゃん!ね!ぶつかったお礼させて?」

ぶつかったお礼って…意味わかんない……

それでも私は

彩「無理です」

と断った

すると前から

不良3「あらあら〜素直じゃないお嬢ちゃんだねー」

そして私は何故か意識を失っていた

9話。→←作者から!久しぶりです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K - 続きがとっても気にまります!更新頑張ってください! (2019年8月10日 13時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ユリナ - まろまろさん» ありがとう! (2019年3月20日 17時) (レス) id: 28b4b5132d (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - 頑張ってね〜。応援するから〜。(≧▽≦) (2019年3月19日 13時) (レス) id: b9e42e7531 (このIDを非表示/違反報告)
ユリナ - リセットさん» あ、IDは違いますが、同一人物です! (2019年3月17日 17時) (レス) id: 28b4b5132d (このIDを非表示/違反報告)
ユリナ - リセットさん» さあ?どうするんでしょうね〜 (2019年3月17日 17時) (レス) id: 28b4b5132d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリナ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。